田山
にしては時雨さん可愛いですな(*´∀`*)
1件1件
田山
写真も詩もノスタルジックでとても好きです
1件
田山
興味深く読ませて頂きました(*^^*)未来の物語なのだけど、あくまで私たちの日常の延長線上にあるあり得る未来という所がポイントでしょうか。腹田に親近感を覚えつつ、食料問題といういずれ直面する現実に戦
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

田山
文字を食べるとは、本好きの心をくすぐるすごい発想です。また、殺戮が塩気がするというのも、なんだかとても詩的ですね(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
田山
なるほど、この設定なら色々面白い話が作れそうです!ヽ(´▽`)ノ
ネタバレあり
3件1件
田山
特撮と言えば、ウルトラマンもライダーも平成三部作がドストライクでした。特にティガは超好きだったなぁ(o´▽`o)
2件1件
田山
このオチは予想できなかった(>_<)細かい描写も絶妙です
ネタバレあり
1件
田山
方言キョンシーが可愛かったよ(*^^*)
1件
田山
笑えて温かみがあって、さくさく読めて、素晴らしい作品ですね!小説も映画もコメディ大好きなんですが、書くのはとても難しいです。上手なコメディを作れる人は、本当にすごいと思いますヽ(・ω・´*)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

田山
牛乳の底!目に浮かんでくるような情景描写や、詩的な比喩、全てがあめさんの作品世界を彩っているんですね。正直圧巻です。(レビューは慣れてないので、ごめんなさいね)
2件1件

この作品は非公開になりました

田山
一人の人間の心が平穏を壊す、ホラーのお手本ですね。ラストは単なる悲劇に終わっておらず、色々と考えさせられ、面白かったです。
1件4件

この作品は非公開になりました

田山
とても面白かったです。自分も昔『アンナカレーニナ』とかを図書館で借りて挫折してたので、すごく共感できました(^_^)
1件1件