ルイ
めっちゃ面白かったです! チートなような違うような... 主人公が部外者だからこそこの適度な設定がちょうどいい。 セラフィムがすごく気になります。 ほかにも伏線いっぱいありそうですし続編があればぜひ
ネタバレあり
4件
ルイ
呑んデレ、今年読んだ中で一番好きです。 ネガティヴでバカでバカな幸成の心の声が可愛すぎる。 沢木洋平だからかわいいんでしょうね。 200ページぐらいから特にニヤニヤしてました。 ほんと他にないほどベ
2件1件
ルイ
この作品を読んでる時間とても幸せでした。
5件
ルイ
秋平さん最高にイイ男。 筋が通ってて本当の意味で優しい悪役、魅力しか感じません! 翔etc.をぎゃふんと言わせる場面スカッとするし、徐々に明らかになってくる謎にわくわくするし、最高に面白いです。 一番
ネタバレあり
6件6件
ルイ
まだ80P.までしか読んでませんがとても面白いです。 設定もしっかりしててギャグもシリアスもあってキャラもいい。 リアルに吹いたぐらいのギャグセンス。 ただ3人以上の会話は大体誰のセリフかわからないの
3件