つぶやき一覧

台風、雨、とても心配… みなさん無事でいてね。
5件
きた… プロフィールの背景画像 ようやくしっくり来るものが作れました。
1件4件
およそ13年という長い時間をかけて、 籠の中の悪魔 がやっと完結を迎えました。 根気強くお付き合いくださり、励ましの言葉をかけてくださった皆さんがいなければ、 きっと心折れて逃げ出していたと思います。 本当、1ページ目でバックを押したくなるような、厨二病大爆発の本作に、 たとえ1ページだけでも足を運んでくださる方がいることが、とても嬉しいんです。 本当に、本当にありがとうございました。
4件2件
将棋は王手のかけ方がわからない。チェスもチェックがかけられない。残念なブタです(*^^*) 籠の中の悪魔、もう少しだけ続きますよ。 今度こそちゃんと落とせるか!?
2件2件
雨、雨、雨。 前半のカラカラが噓みたい。 こんなにまとめて降らなくてもいいのに。 明日、明後日どうなるのか。 幼稚園はお休みかな…? 皆の無事を祈っています…
3件
やっと更新! ギチギチのシフトと、ちびーずの夜泣き攻撃に四苦八苦(°_°) 最後はザクザクいくので、かなり違和感が残るかもしれません…。 でもこれが私の実力。精一杯。
4件
籠の中の悪魔 の第13章が完結しました。 次回からエピローグに入り、いよいよ本当に終わります。_(:3」z)_
3件
自分で考えて、それで良いと思って書いているはずなのに、こんなにイライラする主人公は初めてです。(;´д`)何がいけんのでしょう…。 それに気づけるようになることも、間違いなく今後の課題になる気がしています。汗 課題ばっかり。課題しかないけど大丈夫かな…/(^o^)\
3件
ラストスパート! 色々書き忘れがあるような気がしてきて、 今さら不安だらけだけど、 本当に今さら 汗 もうゴールテープ切るまで走りきるしかない ( ; ; )
2件
本棚に読みたい作品がどんどんたまる。 →整理しようと読み始める。→その作品の作者さんの他の作品も読みたくなる。→作品を本棚へ…… 本棚の本が、まったく減ってゆきません。笑 /(^o^)\ とっても有り難い。贅沢な話です。 幸せ。
4件2件
念願のネット環境が、自宅にようやく整った。 本当はじっくり読みたいのに、通信量が気になってつい走るように画面をスクロールさせていた日々から、ついに解放される…。 嬉しい! 今日というめでたい日を迎えるまで、長い長い戦いがあった。 頑固な夫を説得するのは、簡単じゃなかった…。 力を込めたプレゼンを何度展開しても、首を縦に振らなかった夫。 なのに、 ショップ店員さんから一度勧められたら… 「契約……しようか!」 コロリと落ちた。 …うん。 うん。わかるよ。 一生懸命で可愛かったもんね店員さん。 こんなことなら、もっと早くショップに連れて来れば良かった。 あとは時間さえ作れば快適
3件
通信制限がかかり、作品の閲覧、更新ができない状態が続いています。 こういう時、シェアパックって不便だなと感じます… 明日には念願のWi-Fi環境が整う予定です。 長い長い戦いでした… 脱・ギガ難民へ…(涙)
3件
夫からの視線を気にしながらちびちび更新…(-.-;) ひとの趣味を笑うんですよ。 恥ずかしいと。 私が幼稚な文章ばかり書いているのがいけないんですが…。 下手くそなのはちゃんと自覚しているつもりです。ほっといてくれ=3
5件
籠の中の悪魔、新章に入りました。 終わりが近づいてきています… しかし接吻て…笑 自分でタイトル決めときながらあれですが、 書いていてこっぱずかしい(@ ̄ρ ̄@)
3件
や、やっと続きを書けました…_:(´ཀ`」 ∠):
1件
スマホは故障するわ自宅の鍵は紛失するわ… その他色々。 とにかく踏んだり蹴ったりの平成最後でございました。 嫌なことすべて出し切ったよね。 令和元年を迎えた今日はきっと良い日!😊 宣言していた通り、作品を完結できなかったので、できるまでこっそり名前を変えておきます…
4件
スマホ自体も調子が悪いけど、私の指がカッサカサでうまくタイピングできない…(;_;) タッチミスで全文消去までしてしまったり 流石に心折れたので、今回思いきってpomeraなる機械を導入してみました。 ポメラちゃんあなた…。可愛い名前してお値段はなかなかにエグいわね……汗 子どもの頃から技術の成績はもっぱら2だった私。使いこなせるのか?(´;ω;`) 正直もったいないお買い物でした。 でも、とりあえずタイピングのスピードは上がりました…(笑) 完結まであと少し! 頑張ります。
5件2件
通信量の関係で GW明けまで大人しくなります。 作品の更新は引き続き頑張ります🍀
5件
宝箱をチェーンソーで縦に切断 …ではなく、 重箱をバラバラに分けるイメージへ。 転換を試みてはいますが…… 愛しのマイリストを切り分けられた この悲しみから立ち直るには まだ少し時間がかかりそうです……(._.)
3件
やっと更新! ……できたのかな? 書き方は、まだまだ手探り状態です。
2件1件
相手が自分の思う通りに 変わることはまず無いから、 自分が変わるしか無いんだよって 昔、お母ちゃまが言ってた。(´;ω;`) 頑張って早く新しい環境に慣れよう。 更新頑張る。
5件1件
本棚ー! マイリストー! 迷子状態…(´;ω;`)
1件1件
気がつけば、リニューアルまであと少し……。 どうなるのかな。 メンテナンスに入るまで、 あと一回更新出来るかな。 できるところまで粘る=3
ちびに左手をがじがじされながら書きました。 終わってびっくり歯形だらけ(;´д`) でも負けませぬ。 籠の中の悪魔 更新しました。
ここからゾフィさんがどんどん病んでいきます。 力不足で少しも怖く書けないのが 本当に残念……。 籠の中の悪魔 更新しました。
1件
決めた。 令和を迎える前に完結出来なかったら ユーザーネームを芋っ娘☆ブタぽんに変えよう。 そして完結するまで戻さない。 そうしよう。
1件
リニューアルしたら、マイリスト分割されるんだ…。 お気に入りを見つけてはコツコツ貯めて、 ニンマリしてきた愛しのマイリスト。 別にいいんだけれど、宝箱を切断されるようで ちょっとだけ複雑な気持ち(´;ω;`)
1件
毎年春になると、 自宅にインターネットを繋ぎたい欲求と 先立つものがない絶望で 心が揺れます。 書き始めて、もう何年も経ちます。 先月はイベントの力も借りました。 年号も新しく変わることですし、 良い節目と考えて 籠の中の悪魔を完結させられるように 頑張ります。
1件
クララさんが、とんでもないものを 投下していきました…… さて、どうなる?((( ゚Å゚;))) 籠の中の悪魔 更新しました。
1件
花粉が舞い、灰が舞い……(´*ω*`) 籠の中の悪魔 更新なんとか続いています…。 次回、新章に入ります。
2件
もっと見る