遅ればせながら感想を。 素晴らしい。この一言に尽きます。 的確な心理描写と扇情的な行為の描写は読者を否応なく物語の中に絡め取っていきます。アブノーマルでありながら、日常で起こりうる身近な非日常。そこ
ネタバレあり
1件
遅ればせながら感想を書かせていただきます。 風車島で行われる風車祭りとその存在意義にまず綿密に組み上げられた設定がよく見受けられました。また、物語全体の雰囲気づくりがうまく、ジブリアニメを見ていたよ
ネタバレあり
1件
心温まるお話でした。 子供の読む童話ではなく、大人が読む童話という印象。作中始めの町のお節介が実は一つの悲劇から生まれたという深さ。そして現実が理想になった時に主人公がこれではダメだと思ったシーン。
1件
クリエイターに是非とも読んでもらいたい作品です。 僕自身、漫画投稿など小説(駄文)を書いているのですがやはりストーリー主体で簡単にヒロインや脇役を死なせてしまう作品は一時的な抑揚しか与えられずにそこ
1件
ショートショートとしてはよくまとまっていると思いました。詰め込み過ぎて何が何だかわからなくなることがあるジャンルで「とある一組みの男女のお話」という主軸を崩さず一本化した後読感の良いお話。 ただ若干
ネタバレあり
3件