つぶやき一覧

私事で大変申し訳ないのですが、昨今の状況を踏まえ、 来月中もしくは再来月から医療の現場へ職場復帰する事にいたしました。 ですので、平日の月・水・金更新が予約投稿によってできていたのが、 もしかするとだいぶ日が空くこともあるかもしれません。 一時非公開にすることも考慮に入れた上、 一旦休載と判断されるまでこのまま公開したいと思います。 (しばらくは公開予約完了済です) 毎回スターやスタンプ、コメントなど頂けて、とても嬉しく思っています。 これからも更新をなるべく続けられるよう、隙間時間を見つけて頑張ります。 家にいることが多くなり、外の気温を気にすることが少なくなっていると思いますが、日々
6件
この数か月、なかなか思うように更新ができておらず、申し訳ございません。 もう少し仕事が落ち着くまでに時間がかかりそうです( ;∀;) 一番癒しを求めているのは他ならぬこの私かもしれないと、日々実感している毎日です。 この間、ファン登録いただいておりました方々。 お礼に伺えず、大変申し訳ございません。 代わりに更新で、という形でお礼にかえさせていただければ幸いです。 梅雨の時期、という一言で済ますにはとても大きな被害を出した大雨。 皆様の住んでいる所は大丈夫でしょうか? 避難されていた方々に一日も早く日常が戻ることを微力ながら願っています。
いつもお読みいただいている皆様 おはようございます。 一週間近く更新できずに申し訳ございませんでした。 風邪をひかないのが取り柄のハズが、まんまと風邪にかかってしまったようです……。 しかも最悪なことに、明日の祝祭日に合わせてとんでもなく多忙になってしまうということがWで重なってしまいました( ;∀;) 今日明日もなかなか入れないと思うので、予約投稿であげておきます(>_<) 最近本当に寒いので、皆様も体調に気をつけてお仕事、学校頑張りましょう! それでは(^^)/ mio
皆様 こんばんは(*‘∀‘) 台風の影響はいかがでしたでしょうか? 東海北陸地方はおうちが停電した方もいらっしゃったようで……。 ちなみにうちは大丈夫でした(。-`ω-) さてさて。 ひよっこ神様異世界謳歌記2ですが、いつもお星さまをいただき、皆様本当にありがとうございます! 現在、実にいいペースで……遅れております(;・∀・) この日までに完成させて次にと目論んでいる日まで一か月を切りました。 ヤバいです。かなりヤバいです。 更新頻度・ページ数共に上げられる日は上げていこうと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
1件
皆様 こんばんは(*´▽`*) 現在皆様にお届けしております『ひよっこ神様異世界謳歌記』ですが、 去年の2月辺りから色々重なり、今のところ不定期に近い毎日更新を目指しておりました。 本日より、朝・夜更新を再開したいと思います! 理由は様々ですが、一番はやはり皆様にご愛読いただけていることです( ;∀;) 本当にありがとうございます<(_ _)> ……決して、 「あっ!!ページ数を限定して公開するのを忘れて明日以降公開する予定だったものを公開しちゃった!!もういいや、あのペースに戻しちゃえ」 と、ヤケになったわけではありません。えぇ、決して。絶対に。 【因果応報】 この言葉を
1件
皆様こんにちはm(__)m 悪夢の連続出勤がようやく落ち着きました…。 またボチボチ更新を再開させていきたいと思います( ;∀;) 更新できなかった間にもしおりをはさんでくださった方々、そして応援スターを投げてくださった皆様には大変感謝しております! ひよっこに関してはこれから暑くなるのに、寒い冬のことを読んでいただくことになるのかと若干震えております(>_<) できれば冷房がガンガンきいたお部屋でお読みください(笑) それでは、近況報告でした♪
2件
皆様 こんばんは♪ ようやく暖かくなってきて朝起きるのが辛い要素から寒さが抜けきりました。 さてさて、本日を持ちまして昨年の9月から執筆していた『ひよっこ神様異世界謳歌記』が第1部を無事完結し、第2部の足掛かりもまき終えました(笑) 第2部公開はもちろんあの日、こどもの日。 というわけで2017.5.5から公開です( *´艸`) 色々ありましたが、1部でも完結できたのは読者の皆様のおかげです。 ちびっこの代わりに読者の皆様の幸せを神様に祈っておきます(-m-)” パンパン 実は実は……お知らせがもう一つ。 密やかに新作を本日公開しました。 こちらはすでに完結まで持って
2件
今まで朝と夜2回更新していましたが、 しばらくの間、更新が不定期になります。 1日1回は更新できるよう頑張りますが、 できなかった日はごめんなさいm(__)m 私の拙い作品をいつも読んでいただいている方々、 本当にありがとうございます! どの作品も必ず完結はさせますので……ご容赦ください( ;∀;)
3件2件
おかしいなぁ。未だに分からない(。´・ω・) 今日は久々に有休とってチョコ配りに来ただけのはずだったのに、なんで三十分後には境内の掃き掃除させられてたんだろう? 今日は手伝い要員じゃねーよとはいえない自分(・`ε・´●)チェ ともあれ、時間が空いたので、久々に旅行気分を味わえました(*´▽`*) そして、舞妓さんがお稽古帰りに寄ってくださった時、キラリンと閃いた。 次のプロフ画はこれだ、と( ー`дー´)キリッ 丁度和物しか書いてないし、いいんじゃね?と( ー`дー´)キリッ もっと言ってしまえば、作品中主人公が舞妓s……危ない危ない! さすがに写真撮らせてくださいとは言えなかったので(
1件
こんばんは♪  日付をまたいでごめんなさい。 12日の更新ですが、11日の昼からの様子を見る限り、 かなり忙しい一日になることが予想されます(>_<) なので、先に12日の更新分を放出してしまいます! 決してサボっているわけではないので……お許しくださいm(__)m
2件
皆様、こんばんは♪ 寒さが続く今日この頃、お風邪など召されずに元気でお過ごしでしょうか? 気づけば私が完結までに超えていればいいなぁと思っていた閲覧者数を とっくの昔に超え、そればかりかお星さままでいただけている(ノД`)・゜・。 これは更新数アップ…という形でお応えできればいいのですが、 ストックを作るということができない私ではそれもままならず( ;∀;) 不甲斐ない作者で申し訳ございません。 もう少し仕事が落ち着けば、サポーター特典で、東の隊員による業務日誌 (別名:おじさん達による主人公観察日記)で小噺お礼させていただければなと思います。 『ひよっこ神様異世界謳歌記』もようや
1件
あけましておめでとうございます! 年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨年は皆様には大変お世話になりました。 本年も精一杯更新頑張りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 私は後ちょっと休憩を挟んでまたご奉仕のお時間です(´-ω-`) 初詣? 生まれた時からかれこれ〇年知らない言葉ですね。 皆様、神社の巫女さん達は頑張っていますので ちょっとばかし対応が遅い場合はご勘弁くだせい(ノД`)・゜・。 それでは皆様、よいお年を!
2件1件
こんばんは♪ 更新が滞っており、申し訳ございません(´;ω;`) 最近リアルがとんでもなく忙しく……土日は更新できるよう頑張ります。 皆様、完結までお付き合いいただければ嬉しいです(*‘ω‘ *)
1件2件
こんばんは。 昨日・今日の朝と更新お休みしてしまい、申し訳ございません。 皆様ご存知のとおり、風邪はやばいです。 鼻水ズルズル、頭はズキズキ…… 最近寒くなったので、お気をつけください(´・ω・)
1件