やっとスターうち終わりました

長かった❗やっとスターうち終わりました😊どうしてもスター作品読みたかったので嬉しい😃💕です。本編もいよいよ確信に迫って来て読むのが楽しみです😌💓
1件1件

完結ありがとうございました😊

私にも6つ離れた妹がいるので可乃子の気持ちが痛いほど良くわかります。当時は全然気がつかなかったのですが結婚してから旦那(次男)から良くやっぱお前は長女だと言われたことを思い出します。これからも楽しく読
4件

ずっと待っていた続きが読めて嬉しいです😌💓

その後どうなるのかな?ってずっと更新を待っていました😊その間いろいろ想像したりして楽しかったけどやっぱり今続きがよめるのが毎日楽しみです😌💓更新ありがとうございました😄
1件1件
私も前使っていたタブレットが壊れてからファン登録したつもりでいました。読者の方のコメントみて確認しました。今からでも間に合うといいなあ
1件1件
私も戻って読んで来ました。あの場面だったのかな?
1件
いよいよクライマックス?本も買ってあるので和樹の気持ちサイドもいつでも読めるようにスタンバイしてます。
4件
ネットで買うより本屋で買ったほうが早いと思って本屋に行ったけど手に入らなかった。仕方なく息子に頼んで通販で買って貰いました。早く届かないかな!
10件
隣で寝ているにもかかわらず夢の中でも逢いたいなんてどんなに好きすぎる!
2件

この作品は非公開になりました

毎回楽しみにしてます。早く良くなって下さい。