つぶやき一覧

ちょっとしたお知らせ いつも拙作を読んでくださっているみなさまへ プライベートが立て込んできたため一時的にお休みします 現代恋愛は不定期更新となります 異世界恋愛はラストまで下書きがあるので完結まで更新します 落ち着いたら連載を再開しますので、何卒よろしくお願いいたします
161件
あけましておめでとうございますおそっ 新年からいろいろあってもう今年が半分以上終わったような気がします しませんか  🎋 昨年から少しずつ書き溜めていたお話のラストまでの流れが決まったので、飽きないうちに公開しました 現代恋愛と異世界恋愛の同時公開ってあなた…… 読み手の頭がこんがらがるようなことを(わたしが混乱しています) フォローしてくださっているみなさまにはどちらかお好みのほうを選んでいただいて、楽しんでくださると幸いです あ、もちろん両方とも歓迎ですが✨✨ 異世界は中編なのでさくっと終わります 現代もそんな長くないと思うので3月までには終わりたい という感じでやっていきますね 
128件
【書籍化のお知らせ】 こちらで連載していた『かおりぎの庭』ですが、改題改稿ののち刊行されることになりました。 それに伴いまして、レーベルの規定により発売日の12月13日をもって取り下げとなります。 連載中に応援してくださった読者の方々には深く感謝しております。 3万字の加筆をがんばりました!! 一部内容の変更とヒーロー視点が加わっており、恋愛要素が増量されております。あなわた並みのすれ違いじれじれとまではいきませんが、じれキュンたっぷりです。 あれ、、ヒューマンドラマのはずだったのになぜ恋愛小説に…… ご興味のある方はぜひ。 情報を置いておきます。 鎌倉古民家カフェ「かおりぎ」 アル
131件
【かおりぎの庭】について。 このたび、参加していた第6回ライト文芸大賞にてこの作品が受賞しました。 https://estar.jp/novels/25700702 私としてはじっくり時間をかけて丁寧に描写したお話です。 こちらでも多くの方に応援していただきましたので、ご報告いたします。 いろいろと上手くいかずに悩んだりしている方にぜひ読んでいただきたいお話です。 あとがきを追記しました。よろしければぜひ~。 2年ぶりの活動報告でした。
156件
【コミカライズのお知らせ】 このたび私の作品『あなたと私の関係は?』がコミカライズされました。 2017年連載、2018年書籍化を経て、2021年にコミックとしてまた世に出ることを嬉しく思います。 応援してくださった皆さまのおかげです。 本日10月5日(火)よりWEB雑誌「Colorful!」にて連載が開始されました。 こちらになります↓ 【Colorful! vol.66】 http://www.colorful.asia/ 試し読みもできますので
149件