つぶやき一覧

「黄昏の青」のプロモーション動画を作りました。https://youtu.be/S4clfsYzd4c?si=W3pPrUBfB33upXNV
7件
Kindle版「Le CielBleuシェルブリュウ黄昏の青」が販売開始です。第一部から第三部までを収録した429ページ。https://amzn.asia/d/1DaW6yJ
5件
Kindle電子書籍 【大人Love†文庫】レーベルのご案内 エブリスタで公開していた作品がKindle電子書籍になりました。https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CTC2V48D/about
8件
突然ですが、Kindle作家デビューしました。 エブリスタで公開している作品を順々Kindleへ移行しています。 https://www.amazon.com/kindle-dbs/author?ref=dbs_G_A_C&asin=B0CTC2V48D
9件
『【完結】【全話版】やる気なさげな後輩くんの本当の顔をみんな知らない。』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26153601?star=400
10件
https://estar.jp/users/1365085973 華南織さんよりメッセージを預かっています。 ↓ ①浮上率が下がります。 朝の6:30-7:00と夕方の16:30-17:00を浮上時間とします。 ②そして、次のお知らせはこことエブリスタの復帰するときはいつなのかです。......2月の後半に帰ってきます。受験も終わって、ちょうど休めるときなので。ですので、ここのアカウントを消してもそんなに帰ってくる日は遠くないです。 ③エ
6件
【お知らせ】 今月の29日に分冊版を、一旦、非公開にさせていただきます。シリーズも解除します。11月1日に元に戻します。 理由はコンテスト締め切り日のため。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/26153601
7件
『【完結】麗奈〜Ice Doll(アイス・ドール)』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26125674?star=300
6件
恋愛ジャンルトレンドランキング61位になりました。 ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26153601
8件
完結しました。 連載期間一ヶ月で58000字は、まあ、悪くないペースかも。 予定どおりののハッピーエンドです。 https://estar.jp/novels/26153601
5件
【新作】 連載途中で放置していた「先輩。俺に惚れてください」を元に新たな作品として連載開始します。 その理由は ☆後輩くんの彼が「やる気無さげな後輩くんの本当の顔をみんな知らない」の後輩くんと同一人物なので整合性をとりたかった。 ☆長いあいだ放置しすぎたので続きから書くモチベがどうにも上がらない。 という感じです。 ちなみにタイトルは今風に日和りました。はい。 過激表現じゃないラブコメディで行きます。 どうぞよしなに。 https://esta
9件
ラブホでのワンナイトから始まったすれ違いの恋も終章となりました。はたして優柔不断なヒロインの選択は? https://estar.jp/novels/26161198
7件
第四部(章)完結。次の第五部で終わる予定。 女ゴコロ揺れまくる秀才大学生ヒロインは、最初から読み返すと行動と言動がブレすぎですが、まあいいでしょう。リアルな恋愛はそんなものですから。 https://estar.jp/novels/26154575
6件
『【全話版】やる気なさげな後輩くんの本当の顔をみんな知らない。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26153601?star=50
5件
連載三つ毎日更新ここがMAX。ちょっとモチベ崩れたら全部止まるきっと。
6件
連載中の作品が三つになったので各作品の更新するページ数が減ります。あれです。原材料費の高騰により値上げしたいところを、内容量を減らして価格維持みたいなイメージですね(ぜんぜん違うけど)。
6件
連載途中でモチベ切れて二年ぐらい放置していた作品を再開させたい。しかしストーリーの細部を忘れているので最初から読まなくてはいかん。でも最初から読んだら五時間もかかるんだよね。 で、めんどくさくなって放置←この繰り返し。 https://estar.jp/novels/24938475
7件
ヒガンバナの季節ですねえ。 ヒガンバナをモチーフに短編を書いたのですが、内容がエッチすぎるのでエブでの公開は見合わせます。規約違反食らうとめんどくさいので。
7件3件
シリーズファイルストーリーの完結です。 六年間ありがとう! スターと本棚とPVのシリーズ総計は、私の全作品のうちの三分のニ以上です! 応援してくれてありがとう! これからも、いつまでも、サヤとミユキを覚えていてください。 ありがとう。 https://estar.jp/novels/26146759
6件
新作短編です。 タイトルは竹内まりやさんの超有名な曲から。 https://estar.jp/novels/26154914
9件
作品数が100になりました。 そんなに書いたっけ?という気もしますが。
9件
六年前に完結、先月におよそひと月かけて再編集を終えた『"Le Ciel Bleu" シェルブリュウ~黄昏の青~』のスターが12500になりました。 リニューアル前のスターが6000あるので足して18500。 もっとスターが多い作品もあるでしょうが、それでもすごい数です。こんな数、自分の力だけじゃ無理です。すべて読者様のおかげ。 365スター以上くれた読者様もいます。一年以上毎日です。感謝なんて言葉じゃぜんぜん足りない。どれほど創作意欲の支えになったか計り知れません。 私からはこの言葉しか言えませんが… ありがとう。 11件
読み切り短編のつもりでしたが、ネタとして面白いので続編を書きます。もちろん【過激表現】です。「続きが読みたい!」という読者様はいいねをください。泣いて喜びます。 https://estar.jp/novels/26152030
8件
「ちょっと重いストーリーだな」と思ったのにけっこう読んでもらえて「これは面白い」と思ったのにそれほどだったり、読者ニーズはまったく予想できない。結局、自分が好きなように書く、それが一番だ。
5件
『Squall(スコール)』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26150205?rank=50
7件
『 Halloween Night Destiny〜運命の夜』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間70位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26151162?rank=70
6件
コラボコンテストの応募要領がモヤモヤする。 >昨今の読者 傾向を意識して『ジェットコースターのように盛り上がりが前半から入っている作品』を、ぜひご応募くださいませ。 要するに、お手軽に読める作品しか求められていない。
6件2件
長い期間、連載していた長編で 「完結…させたくないな」 そう思ったことはありませんか? 私はよくあります。 完結は嬉しい。 でも完結とは愛するキャラたちとも別れでもあるから。 「それなら続編を書いたら?」 と言われたことがありますが、同じことです。 続編にもエンディングがある。 別れの時が必ず来るから。
5件
夏は恋愛小説を書きたくなる。理由は知らない。
5件
【予告】 九月一日七時に『"Le Ciel Bleu" シェルブリュウ』シリーズファイナルエピソード『銀色の悪夢』の連載を開始します。同時に本編https://estar.jp/novels/24752232のスピンオフ『銀色の悪夢』は非公開とします。 サヤとミユキの物語もこれでお終い。六年目の大団円です。
4件
もっと見る