とーふ
ほのぼのふぁんたじー最高ですっ! ちびの名前もちゃんと決まったようで良かったですwww 瑪瑙くんも真珠みたいにほのぼの暮らせるといいなぁ~ 日々に疲れてる方におすすめです♪ また更新してくれるまで繰り
1件
とーふ
更新待ってます(;ω;)

この作品は非公開になりました

とーふ
BLと!異世界転生って!最高の組み合わせですよねっ!続き期待してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ゆっくり頑張って下さいm(*_ _)m
1件1件
とーふ
続きが気になって何周もしてしまう(T_T) どうか!どうか!緑青さんにこの作品へのやる気がでますように(。-人-。) もちろん、自重の方も楽しみにしてますw
1件
とーふ
あぁ、続きが楽しみで寿命延びちゃう。。。熱中症気をつけて下さいね!更新楽しみにしてますっ(・ω・)ノシ
とーふ
アリス装備。。。響きが素敵すぎるっ! 見てみたいw
とーふ
しおんくんだいすき!
とーふ
毎日楽しみにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 更新有り難うございます!!!
とーふ
うぁぁぁ続きが気になるぅぅ!!
1件
とーふ
佐伯久遠きたーーーーー!!!! 明日も頑張れる。゚(゚^ω^゚)゚。
1件
とーふ
更新有り難うございます!!!嬉しすぎて目が冴えてしまったwwwこの作品大好きです! 大変だと思いますが楽しみにしてます(*´∀`*)
とーふ
わんこが可愛い過ぎて萌え死ぬwww
とーふ
和とへーろんの続きが気になる!!! 佐伯ので更新忙しいと思いますが、気が向いたらこちらの続きをヽ(;▽;)ノ オナシャス!!
1件
とーふ
続きがぁ!続きが見たいとですヽ(;▽;)ノ ご多忙かもしれませんが何卒、何卒続きをご検討下さい(´;ω;`) 毎回1巻から楽しく読ませて貰ってる一読者より(><)
2件
とーふ
毎日更新楽しみにしてます! 大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!!
15件
とーふ
毎日の更新楽しみにしています! 大変だと思いますが頑張って下さい(´∀`)
とーふ
続きが読みた過ぎる(T_T) ろっくぅぅぅぅん!! いつか完結させてねぇぇぇ!
2件
とーふ
更新待ってます(・ω・`) アレン×クロウ大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3件
とーふ
続き楽しみにしてます(><) 気が向いたらお願いします(・ω・`)
とーふ
可愛いぃぃぃぃい! 本当にね!素人さんらしいけど書籍出して欲しい勢いwww ただ、たまに目に付く誹謗中傷って嫌よねー プロじゃないんだからさ、ファンと作者とこーゆー作品が好きな人が楽しめればいいでな
16件