コメントできないのでここに言葉を残します( ;∀;) スターありがとうございます!!イラストもーすぐ書くので楽しみにしててください!魔野さんもリクがあればいつでもおっしゃってくださーい!!
ありがとうございます!うわー、シュリ照れてるーwww シュリ「茶化すな!ああ、いや、嬉しいのだが、どう表現したらいいかわからなくてな…兎に角、ありがとう。」 私もご希望のイラスト頑張りますね!まだ下
FFSより 落ち葉目線、そして落ち葉の喜びにすごい斬新さを感じました♪そうか、地元でやってたことは間違いなかったのか、とほっこりさせていただきました\(^o^)/
では、サタンを期待しております…(^∀^)
2件
ありがとうございますー(^ω^) 水海花さんのイラストがレベルアップしてる~\(^p^)/ セディウス「うp主さんが書くより私かあいいじゃないですかー!喋ると残念な銀髪さん、私ご主人以外愛せないので
1件
ただの居酒屋なのかな?と思いきや!読んでてすごく楽しかったです!最後の展開にびっくりしてすぐ二度読みしちゃいました☆
1件
スピカ、うちの残念なイケメンいる…? ジョーイ「俺ジュリアが居るからパス!」 サタン「俺様も愛しのマリア居るし!」 アグニ「俺にはフレアが居るからな!」 なんか1人違う事言ってますな…(´・ω・
ネタバレあり
1件
微笑ましいお話でした(^-^) 兄ちゃんたちの悔しがる顔が目に浮かびますね(笑) 絵本とかにして出せそうですね♪
FFSから来ました! むうちゃん、顔も行動もイケメン!ヽ(^o^)丿 素敵なクリスマスストーリーでほっこりしました(*^^*)2人でお幸せに♪
FFSから来ました(*^^*) サンタ視点のクリスマスとは、一味違って面白かったですヽ(^o^)丿 月もサンタさんもハルちゃんも幸せになれてよかったっ!!!(;ω;)
1件
セリフがなくてここまで表現できるのはすごい!いい子にしてないと怖いですね…(゚ω゚;) セリフがなかったせいか、読んでて絵本とかに出来そうだなー、と思っちゃいました(*^o^*)
1件
サンタさんが急に怖くなりました(*_*; リシェルはきっと美女になるはずだっただろうに(:_;) 昨日疲れて頭重くて首なしサンタになりたいと思っちゃいました(笑)
ネタバレあり
1件
FFSより参上です☆ すごくピュアで琴美ちゃんに癒されるお話でした(*´∀`)司君!彼女を泣かせるなよ! 私もこのくらい上手く恋愛を表現したい!
2件
FFSイベ:いつか2人がメジャーのトップスターになってWBC日本代表で共闘とかして欲しいです☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

私の想像では、もう会えないのと楓ちゃんの幼さからして、「バイバイ」ですかね~(・_・、)
1件
すごくいい話ですっ(T_T) 拓くん、かっこよくて優しくて強いですね…(^^) ナツちゃんも幸せ者!リア充め!
1件
前作を絡めるとは流石ですね(≧▽≦) 和やかな中に人生の大切さを感じました(^^)
1件