えりり

ずっと好きだった作品です

大好きだった作品です。LINEで読めなくなって、ずっとどこかで読めないか探してました。 たまたま久しぶりにエブリスタを開いて、こちらの作品を見つけ、懐かしく思いながら最後まで一気に読みました。
3件
えりり
すれ違いに切なくなりながら、再会後の怒濤のアプローチにこちらもドキドキしながら、ハマってしまいました! くっきぃ♪さんの作品のファンになりました!これからも頑張ってくださいね(*^^*)
1件1件
えりり
短いお話ですが、すごく好きなお話です。切なくて、泣いてしまいました。描写が上手で、桜の風景が目の前に浮かぶようでした。一気に小説の世界観に引き込まれてしまいました。これからも応援しています。
1件1件

この作品は非公開になりました

えりり
楽しく読ませていただきました!もう少し読みたかったなぁと率直な感想です。また次回作楽しみにしてますね♪
1件
えりり
面白くて一気に読んでしまいました(*^▽^*)更新楽しみにしてますね♪
5件

番外編SS

恋愛 完結 過激表現
9分 (4,816文字)
えりり
つい購入してあっという間に読んでしまいました。これかもいい作品書いてくださいね。
1件