【完結】キスからその先は。【5月より有料に切り替えます】

元彼と今彼が同じ職場の三角関係

もぁらす

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (101,276文字)

4,645 3.5万

あらすじ

偶然、同じ職場になった元彼と 浮気性な彼。 恋にのめり込めなくなったトラウマ原因の元彼。 同じ職場で浮気ばかり繰り返す今彼。 恋に期待なんてしてなかった私は、流されてばかり。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

好き❣️なお話デス。

途中から読み直したり、最初から読み返したり…はたまたamebaに行ってみたり☺️。ホントに何度読んだやらデス。…ハイ、飽きないです🤭
3件

ずっと好きだった作品です

大好きだった作品です。LINEで読めなくなって、ずっとどこかで読めないか探してました。 たまたま久しぶりにエブリスタを開いて、こちらの作品を見つけ、懐かしく思いながら最後まで一気に読みました。
2件

ツンにデレの波状攻撃💕

初々しい幼い恋の後悔と、今の二人の感情が絡み合い、切なくてドキドキして一気読みしちゃいました。あぁラブキュンキュン💕 途中で何でそうなっちゃうかな〜って 本当ぉにもうもぅ焦ったい。 まんまとハマりま
ネタバレあり
12件
もっと見る