つぶやき一覧

あけましておめでとうございます! ヽ(*´▽`*)/ エブリスタで初めての年越しです! 昨年ご訪問頂いた皆様、ファン登録やスター、コメントの数々、本当にありがとうございました。 中・長編の更新が遅くてすみません(>_<) 完結に向けて進めるよう頑張ります。 今年もよろしくお願いします!
5件4件
/_novel_view?w=24902738 短編なのに完結まで書けずすみません! まず、1P更新です。
★加筆のご報告です★ 『覚醒のザムザ ー奪われゆく未来と異才の少年ー』/_novel_view?w=24604027 本日更新後に、再度加筆してます(*´Д` *) P.110 末尾に加筆あり。前回閲覧時と変わっていたらすみません!
2件
名前変わりました! 凪沙から、蝦夷雪ひつじ(えぞゆきひつじ)になりました(* ̄ω ̄*) ひつじとでも読んでください(笑) 改めまして、どうぞよろしくお願いします♪
2件2件
妄想コンテスト・文化祭の短編、『躍動』を書き直して 改めて公開しました(* ´ □ ` )ノ
1件
凪沙です(=´∀`) リアル怪談コンテスト応募用『怪談語りー 実話録 ー』を完結公開しました。 本当の出来事ですので、怖さが足りないかもしれませんが よかったらご覧ください!
1件
大変お待たせしました(*/□\*) BL作品『月影に抱かれ、星は囁く。ー 千夜一夜 ー』 更新しました! 出会いの章が終わりまして、次章以降少しづつ色気のある内容となっていくと思います。 /_novel_view?w=24635769
3件
凪沙です(=´∀`) 『月影に抱かれ、星は囁く。ー 千夜一夜 ー』 表紙と1ページ目に、イメージイラストを使ってみました... 思いっきりアナログです... 設定してみたものの、何だか恥ずかしくなってきたので、そのうち消えてるかもしれません(笑)
2件3件
凪沙です( ´ ▽ ` ) ずいぶん時間が掛かりましたが、ようやくBL作品『月影に抱かれ、星は囁く。』の 中編版の連載を開始しました! /_novel_view?w=24635769 コメントなど気軽に頂けたら嬉しいです。 といっても始まったばかりですがっ.... よろしくお願いします♪
3件
エブリスタご訪問の皆さま、初めまして(≧□≦) 4月から右も左もわからない状態で、小説を投稿させていただいてます。 『ふくふく 招き堂。ー悩める猫の相談所』というものです。 ほんわかしたお話です。 是非立ち寄ってくれたら・・・・・・嬉しいです!