美風慶伍

人生に迷う3年間が過ぎ去る時、彼ら4人は〝彼女〟のために曲を送る

この作品を読み終えた時、思い出したのは自分自身の高校の3年間だった。 何ができるのか? 何を目指すのか? どうすれば壁を越えられるのか? そもそも自分自身が目指す道はこれで正しいのか? 汲めども汲めど
1件1件
美風慶伍
〔可愛らしいストリートミュージシャンガールのハズが……〕足を踏み入れれば入れるほどにハマっていく謎と恋路の迷宮劇〔貴方は一体誰なのですか?〕  大阪の天王寺交差点駅前の路上で毎日のようにギターで弾き
2件1件
美風慶伍
【悠久の時を超える友情と相剋のドラマ】〝ライバル物〟の骨太な物語骨子が支える正統派パーティー冒険ハイファタンジー!【レイは旅路の果てに親友に何を見る?】 ★エブリスタはとにかく表紙が印象的な作品が多
2件1件
美風慶伍
作品を拝見させていただいてます。 冒頭部の惹きが素晴らしいです。 のちほどレビューを書かせていただきます。
1件
美風慶伍
【最高レベルのキャラクター造形が光る! 和風テイスト妖かし始末人奇譚!】 ★対象的な個性の男がコンビをなし、トラブルや事件を解決する。いわゆる『キャラ立ち』物としては王道と言えるスタイルだ。古典作品
1件2件
美風慶伍
奇妙な〝四角関係〟の物語―― それに対して作品タグのあるキーワードがどう絡むのか気になります。

この作品は非公開になりました

美風慶伍
これこそが本当の『文学小説』 こういう物をかけるようになりたい。
1件

この作品は非公開になりました

向こう側とこちら側のコントラスト その対比が素晴らしい。 絶望と諦念だけが散りばめられているように見えて、ほんの少しの希望。でも、人間を突き動かすのはそのほんの少しの希望なんだ。 今日も僕らは得られる
ネタバレあり
1件1件
美風慶伍
雰囲気がいいですね。読みやすかったです ただ、行頭ごとの段落下げはした方がいいかも
1件1件
美風慶伍
荒唐無稽巨大ロボットバトル物――と言う表現をそのまま文章にしたらこうなったって感じだ。 いい意味での文字遊びが満載され、世界観の広がりと奥行きの確かさについつい引き込まれる。 物語とは小さな嘘は気に
1件1件