つぶやき一覧

Twitter始めました。 鈴音リンで検索すれば出るんじゃないか?な? よろしくお願いします。
お久しぶりです。私です。 携帯小説からだいぶ離れていましたが、またぼちぼち更新していこうかなと思っています。 「治していく」/_novel_view?w=21751950 ページ追加しました。 今回は完結まで走りきりたいなぁ…。 またよろしくお願いします。
1件
お久しぶりです、生きてます。
1件
文字を打つのがなんせだるいのがスマホの悪いところである。 PCも使い物にならないノートだしね。 機械が安定しないとログインする気さえ起きない。 ガラケーだから好きだったのかなエブリスタ。 うーん、梅雨ですねぇ。
えーえーえー こんにちは。久しぶりに来たらエブリスタ一体どうしたんですかね? 浦島太郎状態です。 バタバタ落ち着いてきたのでよっこら再開と思ったら色々と規制がかかってしまった模様。 18歳未満とやりとりが出来ない…? え、じゃあ永遠の18歳はどうしたらいいんでしょう? 冬眠でもしますか? 冗談はさておき、 まあエブリスタが潰れない限り困ることも焦ることもないですし、言ってしまえば月額有料+放置のビップユーザーリン様ですので← 末長くこれからもよろしくお願いします。
治していく、ちょいちょい手直し入れてます 更新通知が頻繁で申し訳ない… ああ月が綺麗。もうすぐグラデーションが見えます。では。
秋の夜長にこんばんは。 エブリスタ、だいぶ仕様が変わってますね。 アナログ人間は置いてきぼりをくらっております。 さて、忙しさを理由に長い間更新をサボっていましたが、秋と聞いてアキ…ハッ!と思い出したので『治していく』完結へ向かおうと思います。 春の話だったのに。 今秋、完結!!…なるか? いや、なしましょう。 ではではごきげんよう。
/_novel_view?w=13723056 電子書籍大賞2013に参加してみました。 投票よろしくお願いします。
/_novel_view?w=13723056 ちょいと忙しくしております。 電子書籍のイベントやってますね。 壊れていく、参加してますので応援よろしくお願いします。
こんばんは。 最近忙しかったもので更新止まっておりました。 少し自分の作品を読み返してみたんですが… /_novel_view?w=21751950 レイがアレなところでうるっとしてしまった自分はなんなのだろう。 完全に自画自賛の自惚れもいいとこです。 まあ更新する意欲は湧いたということで。 結末が知りたいので更新します。 ユウくん、私のことも治してくれ。 では。
WBC、日本二連勝!! それだけです。 おやすみなさい。
「ゆめの住人」公開しました。 /_novel_view?w=22215075 よろしくお願いします。
こんにちは。 スマホにもだいぶ慣れてきまして。 スマホついでにこれからはPCで作成していこうかと思います。 書き方が変わってしまうと思いますが、なるべく携帯でも読みやすい小説を目指します。 よろしくお願いします。
壊れていく、完結しました。 長く見守ってくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ラストが気に入らないなどのクレームは受け付けません。 だってこれが私の書きたかったことですから! これからもよろしくお願いいたします。 /_novel_view?w=13723056 治していく、更新します。 では。
あけましておめでとうございます。 ちょいちょい更新していきます。 書きたいネタはたくさんあるのに。 携帯が使いづらく更新遅くなりました。 長い目で見てくださいませ。
こんばんは。 私事でバタバタとしておりまして、更新遅くなっています。 長い目で見てくださいませ。
新しい携帯に慣れず更新遅れています。 サーセン。 …アンドロイドは使いづらい、と。
ついに作者もアンドロイド化……! 携帯の話ですがね。 やっぱりスマフォ~は文字が打ちづらくて。 でもゆっくり更新していきたいと思います。 /_novel_view?w=21751950 よろしくお願いいたします。
/_novel_view?w=21751950 人生のスランプ中でございます。 大人っていろいろあるよ。うん。 この歳になるまで知らなかったことがこんなにあったとはね。 まあそんなことはさておき『治していく』どんどん更新していきます。 治して欲しい人、集合~~は~い。 /_novel_view?w=21751950 よろしくお願いします。
『新宿摩天楼』/_novel_view?w=22000867開始! 公開した途端強制非公開になった伝説の作品です。 今までギリギリスレスレをモットーにやってきましたが、まさかの完全アウト! 手直しをして公開してもらいましたので、是非是非ギリギリワールドをお楽しみくださいませ。 /_novel_view?w=22000867 よろしくお願いします。
『新宿ネオン』完結です。 アザース!/_novel_view?w=21979539 最後まで鬱な内容ですがよろしくお願いします。 さて、『治していく』再開しようと思います。 レビューなどなどお待ちしております。 では。
『治していく』もうすぐ再開しようと思います。 書き始めたら一気に書かないといかんということを学びました。 『新宿ネオン』おそらく週末で完結します。 よろしくお願いします。
『新宿ネオン』書き始めます。 カンパイワークの話です。 これもサクッと書き終えたら『治していく』再開しようと思います。 /_novel_view?w=21979539 よろしくお願いします。
僕雨、完結!/_novel_view?w=21958874 失恋した人、片思い中の人、リア充の人。 恋する全ての人に捧げます。
『壊れていく』32位あざーす! (エブリスタカテゴリランキング内) ひとまず本編は終わりです。 でもまだ書きたいことは残ってるんです。 一番大事なことが…。 そして『僕に降る雨』書き始めます。 短めにサクッと書くつもりです。 書き終えたら『治していく』をまた再開します。 よろしくお願いします。
『壊れていく』サクラ編、完結です。 あー、長かった。お疲れさまでした!
『壊れていく』更新しました。 鬼更新ラストスパート続きます。 すっかり寒くなってきましたね。 こたつでみかん食べながらまったりテレビ見たいなあ…。 誰かこたつ買ってください。 でなければスター投げてください。 皆様風邪ひかないように。では。
2012年10月23日(火)。 挿し絵いただきました。アザース! アカネ、カナコ、ユミと更新したのでぜひ覗いてみてくださいませ。 『壊れていく』、完結に向かいます。
『壊れていく』42位(エブリスタカテゴリランキング内)アザース! アカネ編、カナコ編の挿し絵を絵師さんに描いていただきました。 黒桜さん、那由多さん、ありがとうございます。本当になんと言っていいやら…感謝感激雨嵐です。 そして、そろそろ最終編に入ります。 寂しくなりますが… 最後まで一緒に壊れてくださいね。では。
2012年10月21日(日)。 40位アザース!(エブリスタカテゴリランキング内)。 今日はオリオン座流星群が見えるとか見えないとか。 見えた人は『壊れていく』に見えた数だけスターを投げてくださいね☆ミ なんつって。 星を見ながらロマンチックに熱燗を飲みたい。では。
もっと見る