この作品は非公開になりました

鈴音リン
こういう題材大好きです。 なんか物語1話完結で書きたくなります。

この作品は非公開になりました

若い人の心理状態がよく分かる作品でした。
鈴音リン
さくっと読めて先が気になる、とてもいい作品でした。
1件
鈴音リン
500人目の切り番さんだったので読ませていただきました。 選択肢式というのは斬新でしたし、おもしろかったです。 セミは大嫌いなんですが、すんなり読めました。 セミに負けないほどの破壊力があるキャラ
鈴音リン
まだ途中までしか読んでいませんが、設定が面白く引きこまれました。 ただ誤字脱字が目立つのと、主人公の名前が読めないのが残念でした。
1件1件
鈴音リン
面白かったです。 こういうの好きですw
鈴音リン
最初の方を読んで思ったことですが、登場人物を一気に紹介されても覚え切れないです。 それに設定も分からないうちに賞金がどうの…と言われてもサッパリ分かりません。 ファンタジーが好きな人ならスッと入ってく
ネタバレあり
1件
鈴音リン
ハフハフサクサクに萌えました。笑 ところどころ表現が和みます(^^)
ネタバレあり
1件1件
鈴音リン
一言ですごく上手いです。 可愛くて、見ているとハッピーな気分になれます。 色使いも繊細です。 画材の紹介という章を作った方が読みやすいかなと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

鈴音リン
ところどころクスっと笑えて面白かったです。 どういうことなんだろうとどんどん読み進められました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鈴音リン
チートってなんですか? それが気になって気になって集中出来ませんでした。 でも読みやすくてスラスラ読めました。 チートだけが本当に気になります。
ネタバレあり
鈴音リン
とても面白かったです。 でも10分で読めるとうたっている割には、最初の話は重いかなと思いました。
ネタバレあり
1件
鈴音リン
入れ替わったあとが早く読みたいです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

鈴音リン
普通のラブストーリーかあと読んでみたら「??」となったのですが、BLってやつなんですね。少し驚きました。 文章はとても読みやすいですが、改行減らした方がもっと読みやすくなると思います。 個人の意見なの
ネタバレあり
鈴音リン
兄弟可愛かったです。 さくっと読めるけど家から出ればもっと世界観が広がると思います。
ネタバレあり
1件
鈴音リン
短い10ページという中で、どんでん返しの連続で驚きました。 これはかなりイケてる小説だと思います。 もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。
ネタバレあり
1件
鈴音リン
冒頭から引き込まれました。 読みやすくて物語が進むスピードもちょうど良いです。 時々自分はアスペルガー症候群なんじゃないかとか、身近な人でもあの人はもしかしたら…と思ってしまうことがあるので、アスペル
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鈴音リン
とてつもなく心が荒んでるときに読んだ私が悪いですが、なかなか「おっ、これは!」という展開がやってこないのでヤキモキしました。 でも文章が丁寧でとても読みやすかったです。
ネタバレあり
1件
鈴音リン
お!って感じでした。
ネタバレあり
鈴音リン
うるっときました。 現実って厳しいですよね。
ネタバレあり
鈴音リン
これからの展開が気になります。 頑張れメイコ!
ネタバレあり
鈴音リン
まさかの雪国w 文章が丁寧で情景が浮かびやすかったです。 私も短編集書いてるのでなんとなく同志のような気がしました。 お互い頑張りましょう。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

鈴音リン
もう少し改行してあると読みやすいです。 でも面白い!
ネタバレあり
鈴音リン
文の途中で改行してあり、友達からのメールっぽくスラスラ読めました。 設定の謎が気になります。
ネタバレあり
1件
鈴音リン
文章は堅めなのにセリフが現代風で、そこが少し残念でした。 どちらかに統一すると読みやすいかも。 個人の意見ですがm(_ _)m
ネタバレあり
1件
鈴音リン
ホネスケ笑いましたw 一つ思ったのはショウカンまでが長いかも? ショウカンしてからはテンポよくサクサク読めたんですが、ショウカンするまでのくだりって必要かな?と少し思いました。 でも人気が高いようなの
ネタバレあり
1件
鈴音リン
甘酸っぱい青春時代を思い出させてくれました。 読むと恋がしたくなる、そんな作品だと思います。 私はおにぎり派ですがw
ネタバレあり
もっと見る