pen

やわらかいなぁ

私の日記の下に「この作品を読んだひとはこの作品も読んでいます」と 一番上に 『海月』があって なんか見たことあるなぁと よく見たら 桐埼さんの作品。 何度か読んだことはあったけど あらためて再読。 こ
ネタバレあり
1件1件
pen

なぜかクセになる。

昨日 何度目かの再読でした。 ドラマや映画の世界でしか知らない 風俗や あちらの筋のひとたちの きっとリアルなんだろうなと思わせてくれる描写。 私が知らないだけで きっと今 この瞬間にも レイラみたい
ネタバレあり
1件1件
pen

(有)ユウさん♡

どこに書こうか迷って迷って ここにいたしました。 面白そうだと思って 何も考えず飛びついて 深く考えず お任せにしてしまって(-_-;) お忙しいでしょうに わざわざ私のつたない日記まで 来ていただい
1件2件
pen

子どもたちの 描写が素敵。

子どもたちの 描写がとてもツボでした。 ゴリ男は基本ジャイアンなのに 妙に小賢しくて モンキーは スネ夫ほど 憎たらしくはないし 陸は まったくのび太じゃないのに どうしても 頭の中の絵が (マンガじ
ネタバレあり
1件1件
pen

また 読みますよ。

昨日 読み返し完了しました。 やっぱり 面白かったです。 それしか言えないので お恥ずかしい限りですが それでも お伝えしたい! 柚子さんの 作品は 登場人物がほんとに素敵です。 亘くんをはじめ みん
5件2件
pen

何度も読みたい。

先日 3回目読み終わりました。 1回目より2回目 2回目より3回目と どんどん面白くなります。 まるで 初めて読むかのように。 私が 覚えてないだけとも言えますが💦 しっかり 引き込まれて毎回ワクワク
1件1件
pen

オートミールについて。

ダイショーのオートミールを買ってみました。 2種類×4食を2パターン。 春雨ヌードルが美味しかったので いいかなと思って。 オートミール自体は美味しくはないのですね・・・笑 スープの味は美味しかったで
pen

とにかく楽しみ。

新作を書いていただけるとのことで 数日前から何回目かの再読です! もう みんなに会えるなら ただただそれだけで嬉しいです💛 そして やっぱり うるうるしてますので シーズン4を読んだら また号泣すると
2件