つぶやき一覧

今月中は、なかなか読みにお邪魔できなさそうです……仕事決まり次第、また再開しようと思います! 早く体調治して、皆さんの世界に遊びに行けるよう頑張ります!!
2件
やっとラインのスタンプ製作できました……長かった(´ε`;)ゞ べつサイトのコンクールに落選してしまった。。。足掻いたんですけど、凹みますね(´・ω・`) もう少ししたら、こちらにもアップしたいなと思います。 低浮上で回れずに申し訳ございません。
1件
全然復帰できない…… 回りたいのにすいません!!
1件
6月の初旬まで、私情で動けずログインが難しい状況です!! スターで回りたいのに、本当に申し訳ありません!!
1件
引っ越しなどでバタバタしているため、週末くらいしかスターで回れないかもしれないです……( ;∀;)
1件
社会人の自称アマチュア小説家です。 現実的な話からファンタジーまで、色々書きますが、現代ファンタジーが一番多いです。 他では、コミコのノベルチャレンジ、ノベルラボで活動しています。 未熟者ですが、日々成長と思って頑張りますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ