もう、第1ページ目から鋭く刺さり、心臓を鷲掴みにされました。 中を読み進めていくと、どれだけ作者様が戦ってみえたのか……考えるだけで胃が痛くなるほどで、実際に自分も言われたり耳にしたことがある言葉も多
ネタバレあり
1件1件
まるで、本当に声が聞こえてくるような……また、情景が自然と流れ込んでくるような、とても不思議な感覚になりました! 本当に、ぐっとくるセカイをありがとうございました!!
1件1件
斬新で、面白いシステムに面白くてページを進める手がとまりませんでした! 色んなパターンで読めるのは、楽しいしもっと読んでみたいと思ってしまいました>< 内容はネタバレになるので伏せます(*´-`)
1件1件

この作品は非公開になりました

冒頭から惹き付けられ、どんどん読み進めていきたくなるし、映像が浮かんでくる作品です! これから、どんな出来事が起こっていくのか?!あかりちゃんの運命とは?! 自分の好きなジャンルなので、ワクワクしな
1件3件
放送、何が流れたのか気になります!
1件3件
幸せが文面から溢れでています! こんな素敵な愛の形があるなんて……微笑ましくて胸が暖かくなります!! おすすめです!!
1件1件
もう、何度読んでも、共感しかない!! 書き手の悩みですよね……でも、天音さんのお話は、面白かったり切なかったり、いろんな要素があるので、これからも、グイグイおしていきます!!
1件
か、かかわいいですっ!!(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

は、拝読しました!! いやぁあっ!!素敵すぎる!かわいすぎる、純愛というか、まさに初々しい恋♪(/ω\*) 最後の矢野くんは、クリティカルヒットでした。 可愛らしい世界をありがとうございます( ;
1件
すごく斬新なアイデアだと思いました!! 読んでいて、あーなるほど!! と思ってしまうほど☆ 素直に、おもしろい! と思ってしまいました☆ 仕事の休憩時間にリフレッシュをありがとうございます( ;∀;)
1件
可愛いです!! どんな錬金術を使うのか、とても楽しみなくらい愛らしいです☆
1件
お邪魔します! この作品を拝読して、胸が締め付けられました。ただ切ないだけではなく、そこに人として……深い葛藤も感じました。 きっと主人公に対して、彼が望んだことが叶っている……そう考えると、生きてい
1件1件

この作品は非公開になりました

まず最初に、☆ありがとうございました!! 嬉しくてお邪魔したところ、とてもキュンとしたので、ここに爪痕を残していきます(*´ω`*) その悩み私もあったなー、なんて。 だから、主人公の願いが叶って、
1件