はるき

ホントに大好きな作品です❤️

軍神が溺愛してくるんです! すごく深い、素晴らしい作品に出会えました。何度読み返しても感動します。 【書籍化】🙌うれし過ぎます。たくさんの人にみてもらいたいなぁ✨
1件
はるき

ハッピーエンド、ぶんまわしてきますよね?

お話が更新されるたびに読み返し、ちりばめられた点を探して、つなげては、読み返しの日々。 二人の消えない恐怖が読んでいてとっても辛かったです。一成さんのやさしさが溢れたとき胸がいっぱいになりました(由良
1件
はるき

心と記憶に残る作品でした!

忘れられない二人、いとおしい二人でした。ページを進めるごとに会話に愛情が滲んで胸がぎゅっっとなりました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 先生、頑張り過ぎないでくださいね。 ずっと応援して
2件