つぶやき一覧

書き途中のものが書き途中状態でごめんなさい とりあえず、別所で完結まで書けてたものを公開しました 少しずつ調子を戻して色々書ければと思っております
25件
https://estar.jp/novels/25884092 最近ファンタジー熱が高まっていて、書いた作品を公開しました。 完結までアップ済みです。 短いお話ですが、よろしければ
26件
https://estar.jp/novels/24954000 お社様の杜に表紙を描いていただきました。 やったー!! それに合わせて、今日明日位を目標に、本編の文章のブラッシュアップ及び番外編の掲載を行う予定です。
21件
ここのところアンソロの原稿を頑張ってたためあまり更新できなかったのですが、6月は少し頑張れたら頑張って色々書きたいです。
23件
罰ゲームのストック分がつきかけてます 更新滞ったら、そういうことです (移せるものなくなったら言霊の國移す予定です)
18件
リクエスト企画で「明けの明星、宵の明星」更新いたしました。 リクエストどうもありがとうございました!!
20件2件
英雄の条件、表記ゆれの修正してたら更新日変わってしまいました。 何も書いてないです。 すみません。
15件
12月07日までゆるっと募集中 <お題企画します> 拙作の続編・番外編または新作のお題リクエストを募集いたします。 当サイトの全作品の続編・番外編 (時間軸が未来の物でも過去の物でもOKです) また、完結作品の続編希望も大丈夫です。 新作のオリジナル作品 で短いお話書きます。 この呟きに直接リプでお願いします。 (エブリスタ様のコミュニティガイドラインで書ける範囲のお題でお願いします。過激表現をリプで書き込まない様今回こちらでの募集分は過激表現不可とさせてください。) 過去のお題企画の感じは、各作品の後に「お題:」ってなっている部分で分かるかなと思います。 よろしければ!
13件3件
双子事情に番外編を1本追加しました。 本編は2008年に書き始めた文章なので、今と完全に文体が違いすぎていて諦めて最近の自分の文章に近いもので書いてしまいましたがよろしければ。
17件
英雄の条件のスター特典、書けました。 非常に短いお話ですがよろしければ!
20件
英雄の条件のスター特典を書き始めました。 ……そうです。終わってないのに公開にしてしまいました。短編予定なので数日以内には番外編完結まで書きます。すみません。
20件
マストドン(分散SNS)で書いたワンライを一本公開しました。 ご無沙汰していてすみません。(丼垢は暴言アカウントのためフォロー非推奨です。) tumblrログも載せる予定です。という自分の言葉を見て、私tumblerログどこやったと冷や汗かいてます。見つかったら載せます。(アカウントは削除済みです。)
18件
作品リストコメントとか感想とかありがとうございます! 10月中にBLの新連載始める予定です 英雄の条件の番外編ももうちょっと書きたいし少しずつ色々書いていければと思っております
23件
(BL) 今日の更新で「最後につたえたい事」完結です。 https://estar.jp/novels/25495671 Reparation of the covenantの召喚魔と同族だという設定が実はあったりしたのですが何も入りませんでした。 明日からは少しでも連載中になってる作品を進めるのをまずやると思います。
17件
誤字報告のペコメとか矛盾指摘のペコメ、修正後も消してないものも間々あります。 存在して無い矛盾や誤字指摘は大体私の消し忘れです。 申し訳ないです。
15件
新しい連載を始めました。 「終末の獣は今日もまどろむ」 https://estar.jp/novels/25687388 ラノベっぽいものが書きたくなった感じです。(とりあえずはそんなに長くはしない予定。予定は未定) とはいえ、そんなにストック無いので明日から2日は、サイトから短編BL移します。
20件1件
英雄の条件番外編、少し短い話を一本載せました。 (スター等々ありがとうございます!!嬉しいです!!)
22件
英雄の条件(過激表現あり、BL) https://estar.jp/novels/25162403 を完結いたしました。 長らくのお付き合いありがとうございました。 終わったばかりなんですが、ユーリィの後日談とか二人のその後とか、この際2部かとか色々考えてしまっております。 (とはいえ、全然違うものも書きたくもあり…)
29件
指摘してくださってありがとうございます。
12件
アホアホな部分が発覚して、引きこもり魔術師310ページ目直しました。 コピペミスってて文章一部重複&書いてあったところ吹っ飛ばしてたみたいです。 多分意味はこれで通じるかな?と言う感じです。 英雄の条件も少しずつ続き書いております。こっちはもうちょっとで終われそうなので頑張ります。
15件
好きって言ってもいいですか? 完結まで書きました。 短いお話でしたが一応続編これにて完結です。 (幼馴染エンドと悩んだんですが結局こっちにしました。)
23件
座敷童子様、主人公を大学中退設定に直した方が良いのでは?みたいな謎の葛藤をここ数日しております
19件
スペシャルスター、沢山のお星さまありがとうございます! 励みになっております!
26件
座敷童様と俺 完結しました!!一応予定していた終わりまで書けて良かったです。 あまり長いお話を書かない(と言っても7万字弱ですが)ので予想よりちょっと文字数が少なかったです。 https://estar.jp/novels/25554356 明日以降別のお話の準備も進めます。
20件
SFはやっぱりいいね!(三体Ⅱを読み終わった) SF書きたいなSFという気持ちです。 はー、ものすごく頭が良くなりたい。(SFちゃんと書ける位の頭脳が欲しい) 今週末はほぼ読書に余暇時間ぶっこんじゃったので明日からまたボチボチ何か書きます。
19件
https://estar.jp/novels/25664539 今日限定の妄コンがあるということで久しぶりに短いもの投下してみました。 たまには企画的な物に参加してみたいなーと思ったんですが、中々に迷走してしまいました
18件
「座敷童様と俺」タグを一つ追加しました。 確認をお願いいたします。
15件
歯の治療中で痛みでのたうちまわっております。こんばんは。 明日はもうちょい体調落ち着くと思うので明日頑張ります。 大好きな漫画が再アニメ化と聞いてテンション上がっててPV動画見たり動画みたり、漫画読み返したりしてます。 楽しみすぎる。
19件
わーって盛り上がる感じもダラダラしてる感じもどっちも読むときは好きなんですが、書くときはダラダラばっかり書きがちです
19件
https://estar.jp/novels/25162403/viewer?page=1 前回晃とレオニードが出会った時と襲った時なるべくドラマチックにと自作の中ではかなり頑張ったので、この後の再会シーンにうまい感じで繋がってるといいなあと思っております。
16件
もっと見る