英雄の条件

【BL】暴虐王として名を轟かせている男と政略結婚することになったのだが…

渡辺佐倉

BL 完結 過激表現
1時間55分 (68,487文字)
不定期、番外編更新中です

3,011 2.3万

あらすじ

暴虐王と呼ばれた王様と、それを心から愛していた一人の男のお話です。 ファンタジー設定 王様×お妃さま 後半一部NSFW表現を書く予定です。

感想・レビュー 2

続きが~

もう引き込まれまくりました笑 この二人の行く末が気になるのと 国がどうなったのかも気になります そしてユーリィがどうなったのかも 一番気になりますね⭐ 不定期の更新とかいてあったので 気長にまちま
1件2件

ぐんぐんと惹き込まれる♪

こんにちは(。•̀ᴗ-) 切甘でした〜(/Д`; 後半思いが通じあったというか、溢れ出したあたりからは甘かったんですが、主立って甘いわけじゃない関係が素敵でした♪ 言葉の選び方、情景などが浮かび上がる
ネタバレあり
7件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0