この作品は非公開になりました

水源+α
とても素敵です^^ 私は文章が本職ですので、余り絵のことには詳しくないのですが、金属面での影と反射を忠実に描いているところが凄いと思いました。本当ありがとうございます。後ほど、又お礼の方をリンスイ様の
水源+α
イベントから来ました。 早速、完読致しましたので、感想と改善点というよりは、気になるところを一つずつ並べて行こうかなと思います。 先ずは感想から。 終始笑わせて頂きました。 二人のコミカルな会話が主
ネタバレあり
1件
水源+α
異世界ファンタジー作品募集のイベント主催者の水源+αと申します。 始めに、私が開催したイベントにご参加頂き、ありがとうございました^^ さて、当作品を読んでみましたが、一言で言いますと面白いです。
1件1件
水源+α
良い作品です。 応援しています。
1件

この作品は非公開になりました

水源+α
ほのぼのと見ることができました。文面もしっかりと纏まっており読みやすかったです。 続きが気になりますが、そこは作者さん意向ですので強制するつもりは毛頭御座いません。 もし新作を書かれることがござい
1件1件
水源+α
最高の出だしです。 ピアノと魔法の融合という他の作品では類を見ない作品となっています。 世界観、キャラクター等丁寧に文面に描かれています。 筆力も申し分なしです。 これからも頑張ってください。
1件1件

この作品は非公開になりました

水源+α
読ませていただきました。すごく面白かったです。 明治時代でしょうか? 世界観が文面からもよく伝わってきて自分もここに行ってみたいと思えました。 キャラクターの個性が味を出していて、それぞれの魅力を
1件
水源+α
ごめんなさい。最初から状況が良く読み込めません...... それと、「!」が多い気がします。
3件