飛燕
ニヤニヤが。。。止まらない。変わらず仲良く幸せそうで、こっちまで幸せもらいました!みんな、それぞれの幸せの道に進んでて良かった!
2件
飛燕
あぁ~~幸せです。。幸せのおすそ分けをもらいました!
飛燕
更新ずっと楽しみに待ってました!幸せな2人に…幸せもらいました。
4件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
毎日の更新を楽しみに過ごしてたので…物足りない気分です。。2人が幸せになってくれたのは嬉しい。でも、終わってしまってホント寂しいです。ついつい更新チェックしてしまって。。
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
夏れもん様。。お疲れ様でした!そして、ありがとうございました?今までの作品も何度も読み返して、幸せを噛み締めていました。今回の作品、、辛くて…読むのが…胸が苦しくなる場面が続いて、涙する事もありました
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
本当に好きになった、大切な人だから嫉妬もするんだね。。本当に良かった。。
2件

この作品は非公開になりました

飛燕
深谷くんが、、写真を見てから佐倉さんの所へ来るまでの気持ち、、記憶がないとしても やっぱり奥底では繋がってる2人だったんだなって…勝手解釈ですが、、辛い思いをした分、今の2人に幸せを感じます。。もぉ
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
良かった。。。本当に良かったです。今までが辛かった…苦しかった分、、幸せになってほしいです。 読んでる私達も同じ幸せを味わってます(´°???ω°???`)
2件

この作品は非公開になりました

飛燕
報いなんてないよ(泣)2人なら何度でも出会って、やり直せる…また1から始めてほしい。。
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
今までも夏れもん様の作品をずっと拝見してきました。正直、今までも…もどかしく、すれ違い、苦しい思いをしたのですが…今は、今まで以上に心に来るものがありコメントしてしまいました。ずっと見守るだけでしたが
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
夏れもん様。。何故…ナゼ!?どうしてこんな事に。 苦しいです(´???ρ???`)
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
ホントに…2人に幸せを!!もぉ、、辛い。。 分かってても今が辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
2件

この作品は非公開になりました

飛燕
夏れもん様。辛すぎます。。読んでて胸が苦しくて泣けて来ちゃいます。早く思い出して幸せになって欲しいです(泣)
1件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
いつまで、続くの。゚(゚´Д`゚)゚。辛すぎる。。
1件

この作品は非公開になりました

飛燕
辛すぎる。。早く2人に幸せを。。。
2件

この作品は非公開になりました

飛燕
どうしたら思い出してくれるの??
1件

この作品は非公開になりました

飛燕
辛い。。いつ思い出してくれるの(?ー?)胸が苦しいです。。
1件