ひろり

これは続編期待するしかないような…

BL小説を最後までガッツリ読んだのは実は初めて。BLに限らず、途中で読まなくなるのはストーリー展開に付いて行けず、登場人物の誰にも入り込めずに途中で投げ出すという感じか。 この作品は最初から違った印象
ネタバレあり
2件3件
ひろり

美しい!

あの切ない線画が想像のはるか上をいく素敵な絵になってて感動です。 白い頭の人描きたいだけでここまで描きますか! 花の本物感が半端ないです(≧▽≦) 最初目に入った時「この人生きてる人じゃない?」と感じ
1件3件
ひろり

キュンキュンが止まらないラブファンタジー

イラストコーナーで出会った雪華さんの傑作ファンタジー。 普通の女子高生が日常からするりと不思議な世界に違和感なく入っていく。 純真無垢な紗良がクールな禅に惹かれていく恋物語だが、紗良が素直に禅に惹かれ
3件1件
ひろり

新着ピックアップで出会った極上ノンフィクション

歌舞伎町という犯罪と隣り合わせのイメージが強い歓楽街の怖いけど興味がある怪しい街で職を得ていた作者への好奇心はさることながら、それ以上に作者の歌舞伎町で出会う歌舞伎町ならではの人々への時に厳しく時に優
1件2件
ひろり

美し過ぎる!(;ω;)

ひゃあーーーーー!て声が出ました。 美し過ぎる亮一くん(;ω;)泣けます。 全然、想像できてなかった亮一くんが形にされてかなり興奮して心が震えてます。 文章から絵にできる才能、スゴイです。それ以上に描
1件1件
ひろり

心が惹きつけられる

美しいですね〜(≧▽≦) 花弁の輪郭を一切感じさせない水彩ならではのぼかしが紫陽花の爽やかな可愛さを際立たせて見入ってしまいます。 淡い色合いの女性が紫陽花の精のような儚さを醸し出してて美しい。全ての
1件1件
ひろり

面白い!

1話2話とも拝見しました。 思わず吹き出してしまう面白さです。 アマビエちゃんも鶴亀さんも愛すべきキャラですね。 アマビエちゃん、コロナ退散よろしくお願いします(>人<;) 続編あるのでしょうか…期待
2件
ひろり

楽しかったです

トルソーから徐々に出来上がっていく過程が拝見できてとても楽しませていただきました。 色がなくても瞳に光が入るだけで命を吹き込まれたみたいにガラリと変わった瞬間も面白かったです。 夢に向かって羽ばたいて
ひろり

素敵な絵ですね

素敵な絵ですね。#兄の日とはお誕生日のことでしょうか? 愛情溢れる絵ですね。 取り囲んで優しく見守るおぷてぃさんの生み出した妖精たちが愛らしくて思わず微笑みを誘われます。 手元に咲く可憐な小花は暖かく
1件2件
ひろり

どちらが…とあったので

鮒の黒も派手バージョンより薄くなってますか。 こちらのほうが幻想的で羽衣天女のタイトルイメージに合っているような気がします。小説等拝見してないので、タイトルイメージだけですが…ゴメンなさい(>人<;)
1件3件
ひろり

クールで美しい

相変わらずクールな絵にゾクゾクします。 美しい二人ですね。鋭いのに優しい目が良い。二人の関係性が妄想できてぞわぞわ胸が騒ぎます。 幸せのカケラも感じさせないのに二人の粘っこい愛情と絶対の信頼に満足して
1件3件

この作品は非公開になりました

ひろり

笑っちゃいました(≧▽≦)

はじめまして。 漫画を拝見して思わず笑っちゃいました。 この友情の中に愛情が見え隠れするほのぼの世界観たまりません。 大体、毎日イラストコーナー見てますが、初めて拝見しました。 この物語はすでに漫画と
1件2件

この作品は非公開になりました

ひろり

漫画が無性に読みたくなる

大人になって漫画を読まなくなって長いのですが、時系列ではない不親切設計のせいか想像を掻き立てられ過ぎて枯渇寸前、漫画何冊かにまとめてくれよぉと唸ってしまうほどこの刹那的な男達に惹かれます。もう他人の入
2件3件
ひろり

美しい

色鉛筆の色調と紙の質感がなんとも温かな雰囲気を醸し出しててとても素敵です。 デジタルに魅せられてデジタルのイラスト巡りばかりしていたからすごく新鮮です。
1件1件