山葵沢
『笑顔』には色々な力があると思います 笑顔は人の魅力のひとつです 屈託のない笑顔は人の心を癒します 優しさを込めて笑顔を届け被災者の方々が少しでも元気になれるようにと思われたのでしょう 東日本
1件1件
山葵沢
伝えたい事がちゃんと届きますね。 今の平和な....少なくとも戦争や国を二分するような内戦のない日本に生まれ育った我々は、テレビの映像からその時だけ心を痛め、リモコンのスイッチOFFと同時にただの世界
1件1件
山葵沢
レビューが遅くなってすみません。 気持ちが前向きになるメッセージですね。 素敵な作品をありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

山葵沢
物語は淡々と進んでいきます。 実質15ページにも満たないはずなのに、長い時間の中にいたような気がします。 親が他界するという現実は誰にも必ず訪れる事ですが、その悲しみ、感謝の気持ちや家族に対する思い、
1件1件
山葵沢
一般的なホラーは読み終えた後にトイレに行けなくなったり、シャワーで目を閉じれなくなるなどの恐怖心が芽生えますが、この作品に関してはなぜか安心感を覚えました。それは決して悪い意味でなく、しっかりしたスト
ネタバレあり
1件1件
山葵沢
命の数だけ『主役』がいるんだという事を痛切に感じます。 本編では脇役としての出演....にょろはそれなりに活躍してましたが、収集丸に至ってはほんのチョイ役だったと思います。 他のキャラでなく、収集丸に
ネタバレあり
1件