つぶやき一覧

「月の涙」をまた公開しました。 改編して外部公募に出していたものの、結果は振るわずでした。 またぼちぼち更新をしていきますので、よろしくお願いします。
3件
「天狗の心、人の子知らず」の3章にて、冒頭のページが抜けておりました。 先程追加しましたため、ページにズレが出ているかもしれません。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
2件
お知らせです。 「鬱とあった日」ですが、まだ残しておいてほしいというお声をいただいたため、削除はまだしないことにしました。
5件
鬱病の体験記は思っていた以上に色んな方に読んでいただけたようです。ありがたい。 明後日には削除します。
3件5件
一昨日こっそりと新作を公開しました。 現状、二日おきに更新が入ります。今後の執筆速度次第で変わるかもしれませんが… よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25770153
4件
先日「水面を揺らして」を今年いっぱいで非公開にするとご連絡しましたが、撤回いたします。 「月の涙」は引き続き非公開ですが、「水面を揺らして」は公開したままスターツ出版文庫大賞に出します。かわいがっていただけると幸いです!
3件
「水面を揺らして」 本日完結と相成りました。 今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。 ただ、こちら公募に挑戦するため12月末で非公開になります。 お読みくださる場合はその点にご留意ください。
3件
先ほど更新した分で不足していたものがあることに気づき、追加しております。 既に目を通してくださっていた方はすみません
3件
月の涙を今月末から非公開にします。 早ければ来年春にはまた公開すると思いますが、とりあえずご連絡でした。
5件
「水面を揺らして」は、あと3章で終わりの予定です。 「月の涙」はちょこちょこと構成を見直して書き直しつつ、新しい分を書いとります。 「水面」と「月の涙」とで、試験的に行間を詰めたり開けたりしています。 「水面」は途中から詰めている状態のため、調整しようと思ってます。 僕自身、行間のある無しでの読みやすさは、似たり寄ったりかなあと考えていますが、難しいところですね
4件
びっくりするほど仕事が忙しくて、書くのに回すMPが足りない状態です。 多分土日には書ける、はず。ストックが尽きそうでちょっと怯え中。
3件1件
『水面を揺らして』が200個目のスターを獲得しました。 ありがとうございます。嬉しいことです…! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25683547?star=200
4件
麻里とマリーで音が被っていたため、「麻里」を「千咲」にこっそり変更しました。
2件
何度目の決意か分からないけれど、月の涙を書き直そうと思います。 せっかく選評をいただいたにも関わらず、それを反映できていない部分が多々あり、もったいないことをしているなと思ったので…
4件
こんばんは。 続きを書きました。 読んでいただけると幸いです。 「おくる色」 https://estar.jp/novels/25545610
6件
久しぶりに投稿しました。 マイルールという名の自分の縛りを止めました。公開した以上、地道に更新していくつもりです。 どうかよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25545610
4件
はっきり言います。今回は泣き言です。 現在、スケジュール管理が全く出来ていません。予想外のところから被弾したり、仕事でいろいろ巻き込まれたりで、家に帰るとパソコンに向かう気力がありません。 そんな中で本命のコンテストが始まってしまいました。肝心の作品はほとんど手つかずの状態です。アプリの通知を許可しているため、周りの方々の新作公開の通知が来ます。中には自分が全く書けない間に3・4本ほど書かれておられる方もいらっしゃいます。「自分には書くことが向いていないのではないか。」そんなことまで考えてしまいます。 ですが、自分には自分のペースがあると思わないといけないことも分かっています。言い聞かせていま
8件2件
最近めっきり書けていない僕です。 書きたい気持ちはあるけれど、仕事で気力を使い果たして帰ってきて、土日は追いかけたい作品に時間を使って気力の回復を図り…。という繰り返しの日々です。 どこかで無理をちょっとはしないといけないなあと思うのですが…。 一応「月の涙」の続きで作っているプロットもどきがあるものの、それすら形にできていないところです。 あとは長編の新作を考えています。 こちらはまだプロットもまともに出来ていないのですが、人にアイデアを話して少し形が見えてきたところです。 スターツ出版文庫大賞には間に合わせたいと思っていますが、間に合うかな…?ちょっと不安ですが、ぼちぼちがんばります。
6件
「月の涙」と「月詠命と老婆」が注目作品入りしました!!!! 本当にありがとうございます! これからも頑張ります!
4件