スズキ ハル
サークルから来ました。 男性と奥さん、子供のそれぞれの葛藤が短い中にキレイにまとめられている作品です。 クリスマスという明るい出来事なはずなのに全体に漂う寂しさ。 子供が無邪気にプレゼントをねだ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 この作品はとても複雑な作品だと思います。 まず、2つのパートから成り立っている点です。 前半は最後の閉店セールが行われるお店の話。こちらはテーマであるパーティ感が強い作品にな
ネタバレあり
1件3件
スズキ ハル
とても切ない話でした。 寒い冬の感じがとても詩的で、爽やかな感じがしました。嫉妬というと、ドロドロしたものが多いので爽やかなのは珍しくて僕は好きです。 箱の中に何を用意していたのか気になります。
ネタバレあり
1件6件
スズキ ハル
サークルから来ました。 爽やかな恋愛かと思っていたらまさかの展開で面白かったです。 何故店員が事情を分かっているのかは謎でしたが、スピード感があって面白かったです。
ネタバレあり
1件