龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します(^^) ああああ夜光さんの浴衣姿(´▽`*)素敵です 窓にもたれかかって憂いを帯びた顔がセクシーで・・・ 夜光さんから「付き合え」って言われたらいくらでも付き合い
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんばんわ(^^) コメント失礼します。 ああああ白君からチョコ!! 和泉うらやましすぎるぅぅぅ私が欲しいです。 そして白君にチョコあげたい・・・いや、色々たくさん買ってあげたいです(`・ω・´)貢
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんばんわ。 遅くにレビュー失礼しますm(_ _)m 祇羽さん優しい・・・(;∀;*) 折角祇羽さんが色々気を遣ってくれてるのに琉威ったら・・・ こういう所が苦手で、更に嫌いな平氏の腕章を見つけた
ネタバレあり
龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します。 源平の集合イラストの迫力、すごいです! 皆さん素敵だな~(*´▽`*) って見てたら、素敵なイラストに陽がいるっ!!Σ(◎□◎ ) 背景が浮世絵調で、源平のシン
ネタバレあり
1件1件
龍堂 聖
こんばんわ。 大変遅くなりましたが、レビュー失礼致します。 小説の方も読みました。 菫ちゃんの髪、綺麗なのに・・・ んな事言った男共は私が成敗しておきます(`・ω・´) そして浴衣の菫ちゃんと一緒
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんにちわ(^^) 遅くなりましたが、レビュー失礼します。 あぁっ、始雪さんが暑さにやられているっ! 名は体を表すって言う通り、始雪さんは暑いのが苦手なんですね。 でも、こう暑くてはぐでってなっちゃ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんにちわ。 レビュー失礼します(^^) ふあぁぁぁぁ!!ありがとうございますぅぅぅ!! は、白君からマドレーヌのお返しっ! しかも調理実習で作った、手作りっ!!ラッピングもっ!! 陽、羨ましいっ!
ネタバレあり
龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します。 遅くなりまして申し訳ありません。 素敵なコラボに、うちの遊里も入れていただきありがとうございます。 遊里は心の中で「ボス・・・;」といったところでしょうか(^^
ネタバレあり
龍堂 聖
こんばんわ、レビュー失礼します(^▽^) うちの陽を描いていただき、ありがとうございます(*^▽^*) こっこれはっ! 場所が場所なら・・・耳打ちっ?!<●><●>カッ そうでなくても、美人な菫
ネタバレあり
1件
龍堂 聖
こんばんわ。レビュー失礼します(^^) 素敵な集合コラボに遊里も描いていただきありがとうございます。 しかもイケメンだ・・・(゚▽゚*) 真珠ちゃんは天真爛漫ですし、智寧さんはやっぱりかっこいいで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します(*^▽^*) そうだね、おばあちゃんにお土産買っていかないとね(*´v`*) 私は白君にお土産たくさん買ってあげたいっ!! 文章内にもありますが、白君と白鷹さんと一
ネタバレあり
龍堂 聖
こんばんわ、レビュー失礼します。 源氏側では橘 遊里で参加してます、龍堂と申します。 クールビューティーなお姉様(゚▽゚*) 凛としていてかっこいいですし、泣きボクロとかセクシーですよね。 それでい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します(^▽^) 平氏側では南條陽で参加してます、龍堂と申します。 元気で可愛らしい女の子ですね(^^) そんな子が、動物使いで虎さんや鷲さんを操っているというギャップが
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

龍堂 聖
こんばんわ、レビュー失礼します(*^^*) 祇羽さんにまた能力を使わせてしまって・・・ でも、祇羽さんの手が遊里の頬にっ(<●><●>)カッ もうテンションがワッショイワッショイしてますニヨニヨが止
ネタバレあり
龍堂 聖
初めまして、こんばんわ。 レビュー失礼します。 源氏の方では、橘 遊里で参加してます、龍堂と申します。 姐さんと呼んでしまいたいくらい、かっこいい女性ですね(^^) テコンドーの足技で、次々に倒し
ネタバレあり
1件
龍堂 聖
こんばんわ。 レビュー失礼します(*^^*) 小説の方も読ませていただきました(^^) 読んでてニヨニヨが止まりません(*´艸`) 聖君、お仕事お疲れ様です。 2週間振りに戻ってきて、大好きな夜光
1件
もっと見る