モグタン

素敵な作品でした

最初から最後まで、更新が待ち遠しい作品でした。 特に後半、二人が別々になってからは、更新が待ち遠し過ぎて、寝付けない日もあった程です。 それ程、読みながら入り込んでしまう作品でした。 アパートの周り
1件1件

この作品は非公開になりました

モグタン

素敵な作品でした★

完筆お疲れさまでした。 毎日、更新が待ち遠しかったです。 それぞれの人の想いが、たくさん溢れていて。 みんながみんな、思いやりがあって優しくて、だからこそ苦しくて…。 魅力的な女性ばかりでしたね。
1件1件
モグタン

大好きな作品です★

この作品が、わたしの心を鷲掴みにしているのは間違いないです。 時には千景目線で… またある時には天音目線で… ドキドキしたり、キュンキュンしたり♪ 本当に毎日更新が待ち遠しくて待ち遠しくて(≧∇≦)
2件
モグタン
引き込まれました。 一気に読み切りました★ 二人の空気感や距離感が心地好かったです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
2件1件
モグタン
むつ。さん、ここ数日のシリーズの読み返しで、すっかりあっかちゃんにメロメロなわたしです(≧∇≦) 付き合う前のリサを見守る感じだったり、洞察力だったり、短大でさゆりの恋人をさりげなく演じる感じだった
2件3件
モグタン
以前は一気読みだったので、なかなかスターを押せず、サポーター特典に届かず(^^;) なので現在、毎日少しずつ、良いとこ取りで復習中(*´-`) いいですね…。 こうやって少しずつ始まったんだったなぁ
4件1件
モグタン
最後まで読んでの感想は、「スゲー!!」の一言です。 とにかく引き込まれました(^-^) お疲れさまでした(*^^*)
4件2件
百合作品が少ない中、更新が待ち遠しいです (^-^) ワクワクして待っています。 登場人物の何気ないやり取りも好きです★ これからも、応援しています(*^^*)
1件1件
モグタン
あこさん、こんにちは♪ 地震、大丈夫でしたか? 怪我とかしてないですか? 彼女さんも大丈夫ですか? こちらは、朝からテレビはそちらの地震のニュースばかりです。 午後になり、いろいろ情報が上がってき
2件
モグタン
あこさん、こんばんは★ あこさんからしたら、今更感満載だと思いますが、数日前に「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップに出逢いまして…。 それがめっちゃよくて、ハマってしまい。 勢いのままA
モグタン
あこさん、こんばんは★ ご無沙汰しています。 まだお仕事忙しいですか? 今日は、午前中から張り切って餃子を作りましたよ♪ あちらのサイト、少し前にアプリをダウンロードして、フォローさせてもらっていま
3件
モグタン
あこさん、こんばんは★ 匂いの上書き…… 読みました♪ ヤキモチ…可愛いなぁ(≧∇≦) 必死な感じと、定番のされるがままの先生。 うん、堪りません(///∇///) てん。さんでしたっけ? 見て
5件
モグタン
日々の更新ありがとうございます(^-^) 是非続きを読みたいです★ お待ちしています(*^^*)
3件1件
モグタン
あこさん、こんにちは♪ まだお忙しいんでしょうか? 週の頭にようやくドラマCDを聴き終わりまして、今日じっくり聴きました★ うんうん、一気に膨らみますね(o^-^o) あこさんも聴かれましたか? 嗚
3件
モグタン
あこさ~ん♪ 9巻の特装版、早速取りに行ってきました! まだ取りに行っただけで、開けてもいないしCDも聴けていないけど、あとでじっくり味わいたいと思います(≧∇≦) すみません、興奮してカキコミし
3件
モグタン
二人の甘々な空気感がたまらないですね(//∇//) 女性同士の柔らかい感じというか…。 やよいちゃん、可愛い(≧∇≦) 嬉しくて、キスしながら涙が出ちゃったりして…。 毎日、更新が待ち遠しいです(
3件1件
モグタン
何だろう…この、お互い萌え萌え出来ちゃうっていうお得感(≧∇≦) ゆったりした時間、贅沢ですな(//∇//)
1件
モグタン
イラストが増えておる…(*^^*) 見応えがありました★ 上手ですね~(≧∇≦)
3件
モグタン
あこさん、大丈夫ですか~? 無理せず、身体が資本ですから、マイペースでお願いします(*^^*) そう言いながら、今朝読んでデレデレしちゃったけど(^^;)
3件
モグタン
あこさん、おはようございます♪ 中学の卒業式の時、二年の時は壇上の下で卒業証書を筒に入れる係、三年の時は記念品の目録を読むのをやりました(^-^) 全校生徒の前で、おもいっきり「猫背」とか注意された
1件
モグタン
Nozomiさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます(*^^*) 昨日から読み進め、さっき読み終わりました。 もう、キュンキュンしまくりでございます(≧∇≦) 今後が気になるところでの終わ
1件
モグタン
あこさん、こんにちは♪ 「同棲生活」読みましたよ★ いいですね、二人の掛け合いがなんともいえません(^-^) わたしの好みは、ふわっとした雰囲気のみゆさんかなぁ?(≧∇≦) お互いが好きあってる
5件
タイムラグ? 今頃、朝の別のコメントが入って来ました(^^;) はい、なかなか読みごたえがあり、よかったです★ わたしは、レポートが遅れそうなカップルのやり取りが好きでした(≧∇≦) わたし何気にシ
モグタン
あこさん、こんばんは★ 数日前、citrusのアンソロジーを探しにTSUTAYAに行ったんですが、そこで「百合×カノジョ」ってコミックをみつけまして…。 表紙に目を奪われ、思わず勢いで買いそうになっ
11件
モグタン
あこさん、おはようございます♪ いやいや…… またシンクロですよ(^_^;) 昨夜は、寝不足だったので、かなり早く寝まして…。 夜中2時半頃目が覚めて、あこさんの更新されたお話しを読みました。
1件
モグタン
こんにちは、あこさん♪ 百合姫の4月号が発売になったので、Youtubeでcitrusをチェックしてみました。 もうね… 冒頭から泣きそうですよ、もう(>_<) せつなくて、苦しくて…。 これか
5件
モグタン
こんにちは♪ あこさん眼鏡なんですね? わたしも、夜は眼鏡です。 昼間はコンタクト。ど近眼なのです( ̄▽ ̄;) 眼鏡も一つのアイテムで、そこからイチャコラ突入ね…。 若いうちならあったのかなぁ?(
1件
モグタン
あこさん、こんにちは♪ 早速のお話し、ありがとうございました(^-^) もうね、朝から悶絶ですよ(//∇//) 耳に掛ける…からの上目遣い…。 凄まじい破壊力でした(≧∇≦) あまりの破壊力に、軽く
1件
モグタン
こんにちは、あこさん♪ 朝一から甘々で、今日も元気に頑張れそうです(*^^*) バリバリのキャリアウーマンの夏穂さんにとっては、凛さん本人がホットチョコレートのような存在なんでしょうね★ 素敵な二
1件
もっと見る