べべ
支離滅裂なストーリー、人物全く理解できない話でした。
7件
べべ
文章の表現おかしい
2件
べべ
文章の表現おかしい
べべ
新居の準備、親に頼む時点でアウト!そんな男要らないけど、明日美も生ゴミみたいな女でお似合いだ。気持ち悪い
べべ
どーしてこんな人間ばかりの集まりなんだろ! 年相応の人間像が浮かばず、会話、行動が幼稚です。
2件

この作品は非公開になりました

べべ
どーして選択をまちがえるんだぁー
べべ
証拠がっつり用意してピシャッとカッコいい奥さんになって!
1件
べべ
親ならきちんと現実に向きあわせ結果として乗り越えさす。自由に恋愛してほしいならなおさらだと思うけど
4件
べべ
親ならきちんと現実に向きあわせ結果として乗り越えさす。自由に恋愛してほしいならなおさらだと思うけど
べべ
以前からそうだけと、結果に対しての説明や理由が全て欠落してる。
3件
べべ
今は、徹の応援出来ない。百々の痛みを感じてほしい。
1件
べべ
理由があるにしろ 好きになれない人ばかり
3件
べべ
共感できる人がここには1人も出てこない
2件
べべ
明日美、樹、両方の親、説明も無しに謎の行動でモヤモヤ
3件
べべ
社長と元嫁?ここで‥
べべ
いい歳した息子なのに、もう誘うなって‥笑える
べべ
まともな人間が出てこない! 親子の関係もおかしい。
5件
べべ
短い文章です。一度目を通せば分かる誤字‥‥読んでくださってる方への配慮がほしいです。
べべ
主人公の年齢、秘書という職業にしては感情表現、言葉遣いに違和感を感じます。
3件