清原 結音

ありがとうございます!

遅くなってすみません! ありがとうございます😭🌟。:* とても優しい色付けです!ほんと雰囲気にあってて最高です😳 鮮やかで見た瞬間ドキってしました笑 こんなに綺麗に塗って頂けて幸せです…家宝にします…
清原 結音

素敵です😭🌟

イベント参加ありがとうございます!! 優しく鮮やかな色付けで、ただの線画が今にも動き出したそうな感じ😳😳 目…きらきら…うつくし…😭 たくさん工夫して塗ってくださったのがめっちゃ見えます!幸せです!!
1件
清原 結音

美しい😭

わわわわ、美しい!!!! 色の塗り方の技術凄くないですか!? 光の当たり具合がほんと綺麗で見惚れます😳 イベント参加ありがとうございました! 目の保養…🌟。:*
1件1件
清原 結音

初めまして

めっちゃ好きです…✨
1件2件

この作品は非公開になりました

清原 結音
こんにちは(*´∇`*) 初めまして!通りすがりでお見かけして読了しましたので、是非レビューをさせてください! とても不思議で…とても魅力的なお話でした。現実じゃありえないことが、薬でどんどん可能に
ネタバレあり
1件2件
清原 結音
内藤さん、こんばんは! いつもお世話になっております(*^。^*) 突然ですが、レビューさせてください☆ …すごく、怖かったです笑 ホラーのものってよく幽霊が…とか化け物が…とかよく見かけるのですが
2件
清原 結音
初めまして! サークルでお見かけしたので、勝手ながらお邪魔させて頂きました! すごく素敵な作品だったので、レビューさせてください☆ とても、可愛らしいお話。 これが私の第一印象です(*^。^*) 男性
ネタバレあり
2件
清原 結音
春咲さん、こんにちは!! 更新されている所まで読み終わったので、レビューさせてください! これで中学生って本当ですか?(笑) まず、話の設定がすごく面白い!!主人公が冷血漢と呼ばれているものの、本当
ネタバレあり
1件2件
清原 結音
すごい、新感覚の短編!!(@ ̄□ ̄@;)!! とても面白かったです! 猫と入れ替わるのは大変ですね(^_^;)猫ちゃんって人間になるとちゃんと喋れるんだ、と猫の気持ちも書かれていて引き込まれました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

清原 結音
わーい! ありがとうございますー!!(≧▽≦) こんな綺麗なイラスト描いて頂けて光栄です…!しかも名前まで(*´ェ`*) 最高の卒業証書☆ 本当に大感謝ですっ
1件3件

この作品は非公開になりました

清原 結音
やばい…!胸キュンが止まらない! さすがとわさん…!(///ω///)♪ 題名の意味もちゃんとわかってとてもスッキリしました♪ 二人とも…いいですね~(*^O^*)スキッ お互いの気持ちをしっかりと言
1件
清原 結音
可愛い!! 早く読む時間作って読みたいです!!ヽ(*>∇<)ノ
1件2件
清原 結音
水川咲さん、こんばんは! Twitterでお世話になっております、yuiです(*´ェ`*) この度は、「あなたと私の関係は?」を購入させて頂き、二冊共々読了致しましたあので、レビューを書かせてください
ネタバレあり
6件2件
清原 結音
清水 幸さん、こんばんは。 いつもお世話になっております、yuiです(#^.^#) この度は、「麗子さんは幽霊部員」を購入させて頂き、読了致しましたので、レビューを書かせてください! やっぱり、清水
ネタバレあり
1件3件
清原 結音
思い出深い、大好きなイラスト。 矢神さんが、好き。 四季は、大好き。 …という、意味不明なレビューを贈ります笑 テリトリーはまだ続く予定なので、表紙お願いします!(≧▽≦)
1件2件
清原 結音
光村さん、こんばんは(#^.^#) 『柳屋怪事帖 迷える魂、成仏させます』 書籍版を読み終わりましたので、レビュー失礼します! 最後まで読み終えた感想は、「意外すぎる!」でした。威吹くんを殺害した犯
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

清原 結音
泣いた…!! ↑が、一番最初の感想です。 とても、心の温まる…そして、切なくなる素敵なお話でした。 美咲ちゃんが記憶を失っても尚、美咲ちゃんを想い続ける川瀬くんの姿はとてもカッコイイです!! 目の前で
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

清原 結音
突然のレビュー失礼します。 公開されている分は全て読ませて頂きました! まず、一番に思ったのは“胸が痛い!”です。 主人公がいじめに対しての怒りを露に表現している部分がとても印象的でした(*´▽`*)
ネタバレあり
1件2件
清原 結音
神様オーラ半端ない…笑 絶対良い神様だわ…(*´ェ`*)
4件3件
清原 結音
レビュー失礼します! この話、オチが最高ですね!(///∇///) 切ないお別れが繰り広げられるか、と思いきや…まさかの風邪!(笑) 確かに治りかけの風邪が治ったときの落胆スゴいですよね! 面白くて
ネタバレあり
1件4件
清原 結音
こんばんは! 読ませて頂いたので、レビュー失礼します! うわ~《*≧∀≦》 めっちゃ良い話!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 主人公の招待は猫ちゃんだったんですね! 最後は幸せか不幸せか…難しい所ですが、猫
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

清原 結音
読ませて頂いたので、レビュー失礼します! まずまず…雪詞くんが…ヽ(´Д`;)ノ 仲の良いカップルの痴話喧嘩かなあ、なんて幸せ妄想を膨らませていたものの、思いもよらないラストにめっちゃ驚きました(@ ̄
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

清原 結音
こんばんは! レビュー失礼します!。:+((*´艸`))+:。 ヤバいですね…(´;ω;`) もう涙がホロホロと頬を伝ってます。 大切な人の存在っていつ気づくのかわかりませんね。 人間、短い人生の間
ネタバレあり
1件
清原 結音
こんばんは! 読ませて頂いたので、レビューさせてください(*^。^*) すごくいい話ですね! 短編でありながら、一ページで想いがたくさん込められていました! まず題名が素敵…! 心の速さをメトロノー
ネタバレあり
6件
清原 結音
読ませて頂いた所まででレビューさせてください! まず驚いたのは、章ごとの題名が理科!(@ ̄□ ̄@;)!! 新しいアイデアで、とても驚きました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 理科って恋愛に関係す
ネタバレあり
1件3件
清原 結音
こんにちは! 読ませて頂いたので、レビューさせてください♪ まず、めっちゃ読みやすい!行数の空いた作品は、スマホではとても読みやすかったです♪私も見習わなければ(笑) ※※ とても切ないお話でした(
ネタバレあり
1件2件
清原 結音
読ませて頂いたので、レビュー失礼します! 一番最初に浮かんだ感想は、“意外な終わり方”です! 三ページという短いお話の中、どんな結末で終わるのかとo(^-^)oワクワクして読ませて頂きました(*´ェ`
ネタバレあり
1件
清原 結音
何回見てもいいわ…(*´ェ`*)
1件
もっと見る