つぶやき一覧

そしてtwitterで感想を書くことはあったのですが、最近エブ上でも感想を書いてみました。 正直エブで書かれている感想って文とかすごく整っていたり読みやすかったりで、それに比べると自分の感想は……という考えがあったのですが、少しでも応援になるならと考えた次第です。 感想まとめが本当に下手なのですが、好きな作品や読んだ作品へ書ける時に書いて&応援できたらと思いますー! そして、心の中では24時間全力で皆様の執筆活動を応援しております!!
3件
試行錯誤中、ハルカカナタです。 コメント(返信)を頂いたお知らせが前と変わって届かなくなったのか、気付くのが遅れてしまいました。 せっかく頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんm(_ _)m 設定する必要などするべきことをしていないだけかもしれないので、早めに色々確認しますね…!!
3件