そのナイスバディに一読惚れ

転生モノってこういうのもアリなんだ!! って、読みもせずお腹いっぱいジャンルだと思っていた私ですが、そのジャンルにも新しい扉はまだまだあったんだと思い知らされました。 『おもしろい』を生み出す先生方っ
1件2件

自分の人生初、晴れやかミステリー

物語の冒頭やテーマである傘からは予想できないラストです。傘破りの正体もそうですが、自分にはこんなストーリーは一生思いつけません……。 お店が開いている頃のお話もスピンオフで見てみたくなる、細かいところ
2件3件

この気持ちを理解するには何回読めばいい?

先に断言してしまいますが、私はグロやホラーというジャンルが得意ではありません。 でも読みたい、面白い、最後まで見届けたい! そんな風に興味や心惹かれた作品ならば躊躇わず読みます。この冥婚ドヲリズムに、
1件5件

この作品は非公開になりました

愛が伝わるからこその恐怖

最初の展開に心を持っていかれてから、おっちょっと心を落ち着けられそう?……なんて思っていたら、そんなことありませんでした。 そんな感じでまんまと物語の展開に転がされ、気付けば最後まで読むしかありません
1件1件