k@

最も読みたかった内容の作品

双子の不思議さや神秘性を醸し出しつつ、その上姉の方は心臓移植の経験から儚さもあり魅力的なヒロイン二人でしたね。病院内が舞台の恋愛小説ですが裏切りや後悔、嫉妬、愛憎などが展開しハラハラしたりして泣いてし
ネタバレあり
1件1件
k@

待っていました!

前回のお話が完結してしまったので寂しい…と思っていたら、続編が始まり嬉しい!朱音と伊南の出会いと始まり楽しみです。応援しています!
6件1件
k@

純愛ですね

最近この作品を読み、めちゃくちゃ純愛でキュンとして、泣くシーンもあり感動しています。いっきに最新まで読みましたが、続きは更新されないのでしょうか?とっても読みたくて…ウズウズしております。掲載場所が変
k@

何か哀しい

いやー、とても切ない作品でしたね。途中苦しくなって最後まで読めなくて…何日かしてから「公亮side」までなんとか読み切りましたよ。久しぶりにせきを切って何回か泣きましたね。物語の感想(本編)は、切ない
ネタバレあり
4件4件