この作品は非公開になりました

一安
サークルから読ませていただきました。 精神科医の話から最後は天使の話になって驚きました。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

一安
サークルから読ませていただきました。 思い出師という仕事を通して、主人公が成長する物語。 中年男性の客が誰か分かった時にはちょっと驚きました。 大好きなお話です。
ネタバレあり
2件
一安
サークルから読ませていただきました。 中性子なんちゃらはバカ(自分)にはよく分かりませんでした。
2件

この作品は非公開になりました

一安
サークルから読ませていただきました。 えたやは同級生だったんですね!
ネタバレあり
一安
サークルから読ませていただきました。 おばあちゃん、生きて欲しかった! 命について考えさせられました。
ネタバレあり
1件
一安
サークルから読ませていただきました。 王子様がとてもカッコイイ!

この作品は非公開になりました

一安
サークルから読ませていただきました。 短編だけど内容が濃くて良かったです!
一安
サークルから読ませていただきました。 文字だけの世界で小説を書いていく、というのが面白かったです!
ネタバレあり
一安
サークルから読ませていただきました。 続きがとても気になります!
1件1件
一安
サークルから作品読ませていただきました。 女の子は、必死に伝えようとしてたんですね。 悲しい気持ちになるお話でした。
ネタバレあり
1件
一安
読ませていただきました! 執事と、令嬢という関係が面白いですね。
ネタバレあり
1件