愛読してます。(感想)

この一文から何か始まりそう、とかこの一文にたどり着くまでどんなドラマがあったんだろうとかいろいろ想像してしまいます。 行の前後に読むひとそれぞれのゾクっとする「ふくらみ」がありますネ! 【ネタバレにな
1件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
コウさんお帰り! 大人になってしまうと、分かって来るんですね。 努力や冒険や勇気で、愛や幸せが手に入るのは稀だっていうこと。 だからと言って、努力や冒険をする必要も、勇気を出して一歩踏み出す必要もない
ネタバレあり
1件3件
烏丸輝子
しみじみします。 クリスマスを家で過ごすことになった家族それぞれのしぐさに、言葉に、行動に、 気遣いと優しさがにじみでています。 降る雪もしんしんと、静かに優しく降っているような光景が目に浮かび、 家
2件
烏丸輝子
一文一文にスターあげたくなっちゃいます。 いろんなどんでん返し、いろんなハッピー、いろんな平和。 数行のストーリー一つ一つの読後感がしみじみいい感じです。 更新情報がマイページに出ると「おっ!」と思う
2件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
夜な夜な出没する黄色い怪盗… 盗まれたものは「Y用PH配合特製カレー」。 しかも、353個も! 状況証拠が示す犯人は内部の、一人しかいないっ! 騒ぐレェインジャーたちをブルーが一喝 「イエローはそんな
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
始まったばかりの物語が、既にこんなに美しいとは。 月と地上に張られたピアノ線のような1本の直線、「月エレベータ」 黄金色の粒子に梳かれる女の髪、それに見とれる男、二人は夫婦です。 それらを包み込む黄
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
某有名海水浴場の特設ステージでは特異戦隊GO!レェインジャーのショーに人々が熱狂。 レッド、イエロー、グリーンの登場に湧いた会場も、ブルーのたそがれた姿にクールダウン。 ピンクの登場で、再び戻って来た
ネタバレあり
1件7件
烏丸輝子
かわいいっ!少女に、大人びた黒とシースルーの底模様が入ったレース(違ったらごめんなさい)がとてもよくあっていて素敵ですね^^ サンダルに細かな模様がついているのもおしゃれです^^
1件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
街に起こっている奇妙な現象が、ついにぼくをもとらえた-。 2年前に亡くなったはずの妻が、八百屋でトマトを買っている。 「還って」来た家族と姿を消す街の人々を目で追いながら、 御津倉晴はついに「還って」
ネタバレあり
1件13件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
怪談辯士井田川潤二の名調子にのせてお送りする極上ホラー…。 大病院に検査入院したシマダの、しばしの入院ライフを 背筋が凍るほど寒くしたのは一人の少年。 白い病院着をふわふわさせて くらげの漂うごとく院
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
『天使はいかがですか』今日も読んでしまった。 世の中の最底辺にレンタルされた天使が、そばにひた、と付いていてくれる。その寄り添い方がとてもいいのです。 ひもじさも、無力さもともにして、しかも受け容れて
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
弥勒(ミロク)菩薩は、釈迦(シアカ:仏陀)の没後、長い時を経て現れる。 ミロクは悟りを開き、仏となることが約束されている菩薩。 シアカが死ななければミロクは現れない。 死ぬシアカ、シアカの死を経て現れ
1件7件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
40年くらい前、ミーとケイっていう女の子達が銀色の、体にぴったりした衣装を着て踊りながら歌っていたのが、異星人との恋。(ピンクレディー「UFO」) 今も昔も女の子は、未知のものへ、怖いけど憧れる気持ち
1件5件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
薄っぺらな白いモノに変り果てて一度だけ予言するのは己のあとがま。そんなヒトガタの存在に気づいてしまった少年が今日も屋上から遠くのビルを見つめると…。 学校でのこんな何気ない行動にさえ恐怖は潜んでいるん
1件9件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
それは今年も私の耳元にやってきて、最も知りたくないことをささやく。私にできるのは、目をぎゅっとつぶり、その時を待つことだけ。今年は、どっちをささやく? 死の恐怖を描きながらどこか優しい温もりを感じるお
1件9件

この作品は非公開になりました

烏丸輝子
ていしん(逓信)屋は、人と人とをつなぐ仕事。日々届けるのは手紙だけじゃありません。時さえゆがめてしまう、伝えられなかった強い思い。2代目センジュ・ユージ君がそんな思いから差出人と受取人の心を解き放ちま
1件3件
烏丸輝子
男の弱さ、女のたおやかさが美しく表現される中で、殺める男とそれを受け容れる女の思いが切なく伝わってきます。きらりと光る朝露みたいな小編です。 美しい物語を読みたい人、必読です^^
1件1件