あれ、いつもと違う……?

あれ、いつもと違う……? と思ったら、モノクロームなんですね。このタイプの絵は、カラーでしか見てなかった気がする。 色がついていないとペンの線の形が目立っておもしろいですね。木の葉っぱとか。
1件1件

アンナ・カリーナ!

アンナ・カリーナという女優さんを真っ先に思い浮かべました。 モノクロームのフランス映画のワンシーンですよ、これは( ̄▽ ̄)
1件1件

この作品は非公開になりました

グリッドがいい( ̄▽ ̄)

はじめまして、お邪魔します_(..)_ 描きやすくするためとのことですが、 モノクロームなこともあってグリッドで仕切られた四角形ひとつひとつが貼り付けられた金箔のようで、日本っぽくて好きです。 …
1件3件
檸檬 絵郎

スタイリッシュですね。

はじめまして。 スタイリッシュなポーズとクールな色合いに惹かれて拝見しました。 脚長いっ^^ でも、もしかして右足の指…… 余計なお世話だったらすみません_(..)_ お邪魔しましたっ
2件1件
檸檬 絵郎

ジャンヌ・モローさん似?

コメントするのははじめまして。レモンともうします_(..)_ ページにお邪魔して投稿画像をパーッと見つつ、パッと目にとまったこのイラスト。 フランスの大女優ジャンヌ・モローを想起させるようなお顔に、
1件1件
檸檬 絵郎

好き!

はじめまして。レモンともうします_(..)_ 以前からイラスト拝見していましたが、ほのぼのした日常、細い輪郭線に縁取られた温かな色彩が、北欧の画家カール・ラーションみたいだなーと思っていて。 幸せそ
2件1件