みうくん
冒頭から惹きつけられたのでそう書こうと思いましたが既に何人か同じことかいてますねw 本当に1ページ目からの力がすごいです 続きが楽しみです
1件1件
みうくん
なるほど、そういうオチでしたか 純粋に楽しめました 完結してしまってますが続きが読みたいくらいですw
1件1件
みうくん
まずはなにより西遊記懐かしいとそう感じましたw
1件
みうくん
半分くらい読むつもりがいつの間にか全部…w
1件

この作品は非公開になりました

みうくん
こういう話好きですw 更新頑張ってください!
1件1件
みうくん
他の方も書いていますが、すごくしっかりした文でほんとすごいと思います 見習わないと…w
1件1件

この作品は非公開になりました

まだまだ初心者なので詳しく指摘等できませんが、純粋に続きが早く読みたいと思いました これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

みうくん
イベントからきました! それとこういう系大好きですw 完結してしまってますがなんだか続きもみてみたいです
みうくん
210ページもあったから途中まで読んで続きは今度と思ってたのに話にどんどん引き込まれて結局最後まで読んじゃいましたw 次も楽しみにしてます!
1件
みうくん
ほんと更新楽しみです!
1件
みうくん
イベントからきました 話はとても読みやすくて面白いと思いました! それに改行の間隔など色々と勉強になりました まだ他にも言いたいことがあるのですが、なんというか語彙力が皆無なので今回はこの辺で(^^;
1件4件

この作品は非公開になりました

みうくん
イベントからきました! 感想をはやく言いたいのですが、語彙力が皆無で長くなってしまいそうなので続きが早くみたいとだけ言わせていただきます!w
1件
みうくん
タイトルに何気なくつられてきたら予想以上に面白かったですw 続き楽しみにまってます!
2件
みうくん
ユーザーイベントからきました! タイトルからして学生時代の願望がつまっておりとても興味をそそられました
1件