778
この作品もとても素敵でした。
778
もぁらすさんのすべての作品にハマって、この作品にたどり着きました。最初、あまり好きではなく、今回は、、、と思っていたのですが、途中から寝る間を削ってまでも読みまくり、かなりハマり、涙なみだナミダ。。。
2件
778
韓流、アイドルとの恋愛、という設定があまり先ではなく、特に似たようなカタカナの名前でややこしく。ですが、途中からハマりまくって一気読み。今回の作品もとても好きです。途中、溺愛シンデレラのリョウちゃんで
778
いやー今回もハマって一気読み。正直、最初、つまんなくて。。。韓流が好きではないのと、カタカナの名前が似すぎでややこしくて。。。でも途中からいつものごとくハマってしまいました。
778
もぁらすさんの作品大好きで、このさくひんは文庫本で読んだのが先でした。私もアパレルなので、専門用語とか出てきて楽しかったです。
778
もぁらすさんの作品大好きです。まだ先がありそうなので、早く続きが読みたい!
2件
778
イチと美紗緒が大好きです。もぁらすさんの作品、全部好きすぎて、プレミアム会員で課金しました。とにかく更新楽しみにしてます。
9件1件
778
こんなにハマったストーリーないです!何度も涙。 ぜひ文庫本にしてほしい1作です。今後の更新も待ってます。
778
ここでイチと美紗緒に会えるなんて嬉しいな。
778
liar→媚薬→染色体。で、この作品にたどり着き、もうハマりまくり。1番ハマった作品でした。寝る間を削ってまで、凄い勢いで読みまくり。何回も涙。今後の更新、心待ちにしています。この作品、文庫本にならな