liar【第四部】take me away

liar【四部スタート】

もぁらす

恋愛 連載中
1時間57分 (70,083文字)

1.6万 9.8万

あらすじ

コミックliar2/_comic_view?w=24030729はこちら シリーズの第一部はコチラからhttps://estar.jp/novels/21809815お読みください

感想・レビュー 205

薫の話は結構辛いけど…。

なぜ薫がいつまでもフラフラしてるのか、今までの恋愛がそうさせているんですね。一人の人を愛したいだけなのに。まわりの男が優柔不断過ぎる。薫と上条さんが幸せになるまで期待して追っかけます(^_^)v
2件

イチさんと美紗緒の話を読みたいです

私はもぁらすさんの大ファンで書籍も購入してます。 Liar大好きですが薫はずっと嫌いです。 イチさんと美紗緒を応援しているのでこの2人がこれからどうなったのかが他の方と同じくとても気になってます。 美
6件

登場人物一人一人が物語を持っている。

薫。確かに好かれるキャラクターではないかも知れないですが、物語の中に登場してくる1人、1人にその人の物語があり人生がある。 主人公だけでなく、脇役の人生もしっかりと描いておられ、全てのキャラクターへ
5件
もっと見る