1ページ完結型コメディ。タイトル通り、ちょっとしたブレイクタイムにぴったりな本作。個人的には通勤、そして仕事帰りの電車内で読むのが好きで…幾度となく電車内で盛大に吹き出しました。 ちょこちょこ同じキャ
1件9件

この作品は非公開になりました

カフェ俳句シリーズの秋ブレンドver!茂乃音さんが描くこのカフェシリーズ…本当に好きなんですよね。 センス光る言葉選び、そして喫茶店でひと息ついている気持ちにさせてくれる素敵な写真。 朝、心が落ち着か
3件
1ページ1ページ、突っ込みどころ満載でペコメの嵐になってしまいました… 笑いあり、妖怪との友情?あり、感動あり…短い中で様々な感情に浸れました。 昔見ていた地獄先生◯ーべーや、学校の◯談好きには特
1件3件
すっっっごく可愛いですーー!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 猫ちゃん1匹1匹にクロさんの愛が詰まっていますね♪ハガキや手帳の表紙になって欲しいですー!!!
1件2件
物凄く面白いです!!!まだ読み始めたばかりですが、笑いながら読んでいます!!! 日本人に恋した、日本語も日本の事も何一つ分からないジョージが勢いで日本へ。不安な状況で手を差し伸べた者こそ、オカン!!笑
2件
ジブリの耳をすませばみたいです(*´∀`*)♪カントリーロードが頭の中を流れました!猫ちゃんの表情もいいですね♪素敵!!
男女の視点が入れ替わる仕掛けが組み込まれている本作――互いの心情をより強く感じさせてくれて良かったです。出勤のシーンにおいても、二人が話しているシーンにおいても、頭の中に必ず思い描かれる空の青。爽やか
ネタバレあり
1件
まさにタイトル通り「パーフェクト ブルー」 地球の美しさを改めて感じさせてくれる作品でした。 どの青を見ても美しく、とてもエネルギーに満ち溢れていて元気を貰えました。 素敵な作品を有難うございまし
6件
突然のレビュー失礼致します! 学園青春物語だ…と思い胸をときめかせながら読み進めました。 「青」がテーマの妄コン――そこで「ブックカバー」を選択された点についても、今後の展開がどうなるのかとワクワク
ネタバレあり
1件1件
太陽の国の王子様が、雨、霧、そして氷の国の王女様から妃を選ぶという、聞いただけでも胸が高鳴る設定!読み進める内に、絵本を読んでいるような優しい気持ちになれます。また、個性豊かな各国の世界観が美しく表現
2件

この作品は非公開になりました

仲良し2人組のカルンとシルト。虫捕りの風景を描いた、心が温かくなるほのぼのとしたお話でした。 コトダマで虫をとるという発想力、そして話全体を通して感じる優しさや穏やかさは、茂乃音さん独自のものだと思い
3件
展開が進むに連れて、恐怖度が比例していく本作…非常にリアルなサイコホラー。 これ、まだ序盤ですか…? この恐怖、いつまで増すのでしょうか…? 話を強制終了させて、主人公をもう楽にしてあげたいとさえ、一
1件2件
夕焼けに染まる中、仲睦まじく話を交わし合うキャラクター!会話が今にも聞こえてきそうです!!表情、しぐさから背景まで、とても素敵です♪(*´∀`*)
1件1件
THE夏の香りが漂う夏祭りの屋台、金魚、そしてラストには金魚花火! 初々しい高校生カップルが互いの未来に不安を抱えつつ出会った、レンタル金魚。 金魚との出会い、そしてその後の新たな出会いによって、見つ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

「生きる」という事に対する、メイさんの力強いメッセージが胸に伝わってきます。ノンフィクションの話との事、無事治った様で本当に良かったです。 お母様からの一言で、胸に誓った「生きる」事。生きる意味を見
1件
さすがセイコーマート!!!520円で飲み物もついて、このクオリティ!!! セイコーマートと蒲焼が恋しくなってきましたー♪ヾ(*'∀`*)ノ帰省する度進化を遂げているセイコーマート…本当に素晴らしいの
1件
読んでいるだけで穏やかな気持ちになれる、時間の流れがゆっくり感じられる作品でした。 動物達と会話することができる貴重な一時間。もし自分にその様な能力があれば、真夜中の一時間をどうやって過ごそうか…と思
ネタバレあり
1件1件
本っ当ーーにお上手ですよね!!もう、全てのイラストに星100です!!ヾ(*'∀`*)ノ漫画化、アニメ化して頂きたいです。 イラストがある事によって、より小説に登場する人物像が確立できて入り込めますね!
1件2件
っひゃー!と思わず言っていまいました! 背景までみっちりと書き込んでいて、凄いの一言です(*^^*)モノクロ二色の表現で、これ程まで色彩豊かに感じさせてくれる、素晴らしい作品♪
2件
野球部男子の青春物語。 主人公がマウンドでは泣けなかった理由が明らかになった時には、胸に熱いものが込み上げてきました。 夜中のグラウンド、男達の友情、そして打ち上げ花火…夏の暑さを感じる素敵な作品
1件

この作品は非公開になりました

二羽の鷹が家を求め、全国を旅するコメディ作品!鷹の視点になって、日本各地を空から見下ろしている様な気分にさせてくれる、旅気分も味わう事が出来る。自身の出身地、移住地、思い出の地等に辿り着いた時の感動は
1件8件
わずか1ページで、青春ドラマの様な放課後の一コマ、片思いをしてドキドキしている感情、そして帰り際の一気に切なくなる気持ち…これらを大変表現豊かにされていました。片思いって切ないけれど一喜一憂して楽しい
1件3件
毎朝楽しく読んでいます。 “ギフト”を持つバディー二人のギャグを交えたやりとり、謎の少女、そして麗しのエリーカ様…まだまだ序章の段階ですがとても引き込まれます!!カーチェイスも戦闘シーンもスピード感が
2件2件

この作品は非公開になりました

札幌を舞台に繰り広げられる、大人の恋愛物語。更新される度、ドキドキしながら読んでいます!デパート内の女性だけで交わされる会話もリアルに想像出来たり、所々写真があって情景がよりリアルに浮かんできてとても
5件
書籍化、いや、教科書化希望作品! ここ最近日本史に興味を持ち始めたばかりですが、私が中学生の頃この作品に出会っていたら、間違いなく歴史に興味を持っていたに違いありません。 とてもユーモア溢れる内容で、
雨がより情景を際立たせていて、とても胸が締め付けられる気持ちになりました。 幸せな情景から一変し、ラストへ向かうシーンは思わず、主人公に感情移入してしまいました。 てるてる坊主の三番の歌詞には驚きまし
5件
非常に読み応えのある短編! 保健室の消毒液の香りや、カーテンの揺れ動くノスタルジックな光景が脳裏に浮かぶ中、恋愛経験豊富な先生と複雑な心境の生徒が繰り広げる恋愛相談室。 小町先生の一言一言がとても素敵
1件19件

この作品は非公開になりました

日々、ドキドキしながら読んでいます。バットマンの正体、30人を殺害した殺人鬼復活の行方、そして主人公と、主人公に関わっている人達の人間ドラマ… 全てが気になって、更新されるのがとても楽しみな作品です!
1件3件
イベントから来て、作品を拝見させて頂きました。 死者は生者に忘れられた時、本当の死を迎える…という事を考えさせられる作品でした。リメンバーミーという映画も同テーマですが、この様な作品を見ると今一度亡
ネタバレあり
1件

耳鳴り

ホラー 完結
3分 (1,372文字)
先ず言っておこう、シャワーに浴びてから読む事をお勧めする。 今回は猫が出てきて、癒しのシーンがあるわ…と思い油断をしていると、直ぐ事態は急展開を迎える。 長い髪のストーカー女が、短い髪へと姿を変え
ネタバレあり
1件3件
もっと見る