つぶやき一覧

エブリスタ……。うーん。未だに使い方がわからない。 あらゆる点で、前とはまるで違うんですね。 本音を言ってしまいますが、一切の不備もないところを変える必要はなかったのでは、と。それもここまで。 多様な利用者がいるのに、がむしゃらに多くのことを変えてしまった気がします。無茶と挑戦の線引きが甘いように思えてなりません。そして、エブリスタについて思います。新しい物好きも大概に、と。 私は、エッセイと小説が統合され、俳句がなくなるとしか知りませんでした。つまり、私はとうに取り残されていたわけです。情報格差というやつですね。 はなから私のようなデジタルデバイスや情報システムに疎い人間はお呼びでな
2件1件
あなわびし八百万のことに鎧ばかし
1件
なゆき六花さん、フォローありがとうございます! これからよろしくお願い申し上げます。 個チャのやり方がいまいちわからないので、こちらからお礼申し上げます。ありがとうございます!
1件3件
訪問人数1100人ありがとうございます! これから末永くお付き合いください。
3件
ワサビー=わさおです! 新サークル「ツイッター人集合わさ」を作成しました。 ぜひよろしければご加入ください!
「白湯飲めば」あまり伸びてないなあ。 もっと伸びないかなあ。 そう願うまえに改良点を探さねば!!
2件
祝! ファン30人! 悲しいことに消息不明の方も何名かおられますが、それでも! ありがたいですね! これからもワサビー=わさおをよろしくお願い申し上げます♪
2件
白湯飲めば/_novel_view?w=25363987をよろしくお願い申し上げます! リメイク版です!
1件
目を描くのにハマってしまった…… せっかくの有給が…………
訪問人数が1000人を突破しました! これからもよろしくお願いしますね♪
4件
子供が描くような絵しか描けない泣 2時間かかったのに……
受賞作にあって私の作品にないものはなにか。 自分自身で答えを見出せずにいます。 かといって的確なアドバイスや指摘があるわけでもなく……。 エブリスタ生活は、今の私にとって不毛です。
2件
最近あしあとをつけられた方からブロックされていることが多いのですが、特殊な性癖の方なのでしょうかね笑
2件
訪問人数900人を突破しました! 皆さま、これからもワサビー=わさおをよろしくお願い申し上げます!
3件
わかる人にはわかるかとは思いますが、私はイベントといい、エブリスタのお偉いさんにはいささか喧嘩腰です。とうとう本性を全面に表し始めましたが、また本性を隠させてください。今はむしゃくしゃしているだけ。明日には、いえ30分後には元どおりワサビー=わさおでございます。
1件
しかしかし、センスなるものは人それぞれですので、私のセンスと審査員の方々のセンスが相容れない可能性はなきにしもあらず、ということで……夢半ば、エブリスタにて轍を踏みしめ出した私ですが、大成するは他サイトかもしれませんよ笑 私が愛想をつかしても「センスがない人間」ですから、誰も苦しまないでしょう。 そういえば、おもしろいお話があります。かの有名な少年ジャンプ。そのジャンプが蹴った漫画には、あの有名な「鋼の錬金術師」があるようで……。 作者の「センス」は確かでしたが、担当の「センス」はなかったのかもしれませんね。 (私はボンクラですが笑 大先生と比べるには値しません笑)
1件
私の作品を審査員の方は読んでおられるのでしょうか。そこまで駄作でしょうか。……とぐちぐち文句を垂れる前に執筆執筆♪
「白湯の入ったお椀ひとつ」/_novel_view?w=25279801は結構自信作だったりします。 妄コン「白」にて参加させていただいておりますが、当選もなくはないかと、不逞ながら思っております。 是非一度お読みくださいませ。
2件
意味深なタイトルにこだわっています。 タイトル回収するまで気力が持たないのですが←おい!
訪問人数800人! もっともっともっと来ていただけるようがんばりマスゥ!
あけましておめでとうというのは良いものですね。寒いこの時期に心が温まります。
年の瀬ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
最近イン率低いなあ、と思いました(聞いてないww)
ワサビーの予言集、50スター感謝です! 簡易ながらお礼申し上げます。
サインをググってみた。 コサインとタンジェントが出てきた。 自分がサインを作れているか心配になった。 サインとはなんだろう……自分のサインが一番サインっぽいとは思うが……。 サインカーブ。 (昼休みに何をしているのだろう笑)
訪問人数が700人を突破しました! これからもよろしくお願いしまっ!!
いよいよ師走。 昼寝しすぎてインが遅れたのはナイショ
最近自分のもとを訪れてくださる人数が激減したのですが、システム的な原因ですかね? すこしちゃみちい(キモい)
明日は月曜日。 明後日は火曜日。 明々後日は水曜日。 五明後日は木曜日。 その次は思いつかない。
懇ろに思ひのたけを連ねたるが、おのが価値とぞ知るなりける。 ……文語を巧みに扱いたいと考えてみたら、古語になってしまった(ゝ。∂)テヘッ☆
もっと見る