城石 悠季

生きていることが愛おしくなる物語です!

 この物語は人間の心の機微が丁寧に描かれています。  静かに人間を見つめる眼差しをつねに感じました。その奧底に切ないほどの愛を感じました。  出会い、生と死、友情が詳細に紡がれていて、生命を繋いでいく
1件1件
城石 悠季

胸にヒタヒタと迫りくる恐怖!五感を刺激されるような怖さに惹きこまれ釘づけになる。

 まるで自分が追い詰められていくような怖さ。五感を刺激される丁寧な描写が怖さに拍車をかける。  残虐な殺人シーンとかではない心にジワジワと迫りくる恐ろしさは新感覚のホラーに感じました。  この独自の世
1件1件
城石 悠季

笑顔になれる最高の物語!!

胸がほっこりとして最初から最後まで楽しませていただきました!! 絵も可愛くて物語とともに楽しませてもらいました。 笑顔になれる最高の作品!! 拝読させていただき感謝します。 ありがとうございます🌸
1件2件
城石 悠季

優れた作品は息をする。瑞々しく芳しい香りを放っている。

優れた作品は息をする。 この作品は呼吸し芳しい香りを放っている。 歳上の女性に恋する気持ちが瑞々しく情熱が痛いほど伝わってきます。 万葉集の歌とともに恋の想いが色づいてみえ、作品の世界に惹き込まれてい
1件1件
城石 悠季

最高に楽しませていただきました!!

何回拝読させていただいても面白いです!! 十川くんのキャラが楽しいし、美梅ちゃんは聡明で可愛いです!! もう、この二人のファンです!! そして、個人的に中南くんが可愛くって気になります☺️ 話の展開が
ネタバレあり
1件1件
城石 悠季

はい、好きです!『こんな話が好きですか──?』が。

だんだん、だんだんと怖くなっていきました。 衝撃のラストでした。 まさにホラー。じわりじわり感がたまらないです! 素敵な恐怖を感じさせていただきありがとうございます🌸 ホラー、最高!!
ネタバレあり
1件1件
城石 悠季

まるで映画を観たような感動の読後感です。

秋月晶さんの物語の世界観に、今、再読してもなお、感動しています。 命を捧げるという過酷さに胸が締めつけられる切なさを覚えました。が、それは、それだけこの物語に心が吸い寄せられているからです。 性の場面
ネタバレあり
2件2件