つぶやき一覧

作品の更新はもう少しお待ちを。 昔から考えた構想と今沸いてくる構想と どっちがいいか脳内会議中です ^_^;
4件
こっち更新するの忘れてたけど本日中に作品更新します ^_^;
6件
とりあえず作品は明日休みなので14日に更新します ^_^; シティーハンター見たさにネトフリ入ろうかと思っている。 こないだふと桜を見に行ったのだけど しんみりした。 
2件
後のモブ戦闘は天草vs龍二のみかな。^_^; それが終わって最終局面でしょうか。 十四郎は洵の祖父で 幼い彼女にある指令を下しています。 洵も同じ組織に所属しており、同じ刀を受け継いでます。 最近ようやくちょこちょこバトオペ2マッチするようになった HWSとったどー エイぺもようやく慣れてきたけどすぐ死ぬな 最近見たドラマで 波紋 虫けら という ドラマシリーズがかなり面白かった。
3件
次の更新は4月3日かな 終わりも近づいてますが まだ幾つかのモブによる戦闘書かないといけないので それ以外の描写も必要ですし どっかで加筆も必要やしなぁ (~_~;)
2件
見直し終わってないので まだまだかかりそう (~_~;) 諸事情で色々ありまして 更新も見直しも出来なかったのですが もう少しお待ち頂けたらと思います。
3件
アルファポリスでも言いましたが、表紙は気分で変えることもあります。 龍二と春馬の戦闘挟んでからまた色々と動き出すみたいな感じですね なんやかんや終わりには向かってます。 (>_<)
4件
エイぺムズすぎて噴死 ようやく遠藤達も出てきて過去編も終盤戦ですね もう暫くモブ同士の戦闘挟んで そっから結末までは割と早く終わるかと 遠藤の記憶の付与でもしないと話が進まないのでしゃーない 元々一度目の世界滅亡にも引っ掛かりは感じてたキャラですしね ^_^; 話を作る際、行き詰まったらゴーイングマイウェイでええねんと思っている
3件
泡スプラ グラブル 今のとこ面白いのでps5買って良かったなと エイぺムズすぎて秒で死ぬな(~_~;) フォートナイトのビクロイ経験が役に立たんとは ガンオペ2はマッチしない不具合がps4から直らんのは何故だろう いつかfez2も出たらエエなぁ とりあえず執筆しますか(*_*)
7件
クロスボンドは大分過去編の輪郭も見えてきたんでないかなと (^.^) ff14 ラムウ撃破したとこ グラブルリリンク 再現度すごい
5件
 災害色が強いので更新どうしようと思い悩んだのですが 暫くは戦闘シーン続くので、考えるのはその後かなと。 やっぱりニュースとか見てると書く気分は下がるね 綾乃が関わるのが多分来月かなぁ まだ今話の役者が全員揃ってないので 揃った辺りで折り返しになるかと
5件
明けまして 大変だなと心から フィリピン等で地震勃発してたしあるかもなぁとは感じてて 普段から後悔のないよう備えはしといた方が賢明ですね トラフの前段階とか言われてますし 災害意識は高く持っといた方が いざという時の生存率に直結するかもですね
8件
特に何も無いのにあるかのように言われても困る(何 さて次回更新なんですが、来年4日にします。 それまでには諸々頭の中で組み立てします。 起承転結はざっくり終わらせているのですが細かな事がね
5件
最近FF14 エオルゼア編終わらせたとこです。 ガンオンもFEZも急に終わったし何時までもはやらないだろうから 折角アカウント作ってたので再開してます。 しかし先は長そうな(-_-) ソロなのでのんびりやね スマイルサプリメントですがネタが思い付いたら更新します 来年にFF7くるのでいよいよps5買う気になっている
5件
なろうでも言いましたけど作業完了しましたが 確認作業残ってますのでその後に更新再開かな こちらではスマイルサプリメントを軸に更新していきます。 しかし急に寒くなりすぎィ (>_<)
4件
めっちゃ時間かかりましたが何とかエブリスタ→アルファポリスさんの移転作業完了。 後はこれをなろうの方にもおこないますので 作品の更新はそれが終わってからになります。 よし休もう。疲れた(ーwー; いやほんとマジで
4件
 作業が想像より長くなってますね (~_~;) でも後少し
4件
ようやく今日でアルファポリスさんでの作業終わると思うんですけど しんどかったら今日明日の二回に分けるかな。 気温寒かったり暑かったりどっちなんだい状態やな_(._.)_
4件
ようやくアルファポリスさんの作業も大詰めかな それが終わったらなろうへ同じ事して なもんでもう数日かかりますな (~_~;)
6件
メンテナンス来て焦った事は二度とログイン出来んかもですね。 大丈夫で安心しましたが不安は付きまとうので 一旦非公開にしました。管理出来ないのに掲載状態の方が困るので 昨日一昨日のなろうでの更新作業しんどかったんですが それをまた明日やる予定です  voo doo childの方が文章量多くて大変(~_~;) そんな訳でエブリスタでは今非公開状態です 運営さんも対応出来るようになったら嬉しいですが難しそうですしね でもログイン出来てまずは安堵
4件
経緯について話しておこうかなと思います。 まあ、メールアドレスが突発的に使えなくなっただけなんですけど 理由は有効期限切れとかかと思いますけどよーわかりません(ー△ー; パスワード管理を忘れたら変更しようと覚えてなかったから 大変な事になった。たまたま別端末で入っててログイン情報残ってたけど いつ切れるか不明でして。アドレスの変更やパスワードの変更をお願いしたのですがアルファポリスは運営に助けて頂いたのですが エブリスタはシステム上無理みたい。 ので、作品を急いでなろうにも掲載中です。 アルファポリスに移せばええやんて思ってたけどエブリスタ入れる端末が メモリ不足で開けないという経緯があり
4件
今後慣れてるなろうサイトにも作品を掲載していきます。 文章量多くて大変ですが
3件
進捗としては運営にメールは届いている自動返信メールが確認できたとこ
3件
うーん 今ある事で運営さんに問い合わせ中で結構困っています。 更新は出来なくないけど、問題が片付いてからかな
4件2件
 ジャニーズの問題について突っ込もうかと思ったけど所詮野次馬だしなぁと喉が引っ込んだ。正義を振りかざす程野次馬が言っていい事でもないなと。タレントが業界の闇をつつけるかと言われたら無理じゃないかなとは思う。身近に居ればいるほど事務所と業界の圧を感じるでしょうしね。だから寧ろテレビ業界全体の今の掌返しの方が吃驚。どうせ雰囲気で動いてるから、もういいんじゃないかって流れでまたクルックルでしょうね。今更!?ってのが視聴者の感じてる事かなと。ただテレビ出演者の高年齢化問題について改善はされるんでないかなぁと期待出来るんじゃないでしょうか。(´・ω・`) アイドルは30過ぎたら卒業して別名称付けた方が
5件1件
Voo Doo Child 《The killer of paranoid Ⅶ》 800スター達成有り難う御座いますm(_ _)m 励みになります
3件
今頭の中で段取り組んでるので更新はもうちょいお待ちを。(´・ω・`) また混戦、場所場所で展開になるかな
最近華麗なる一族見たんだけど (´・ω・`) ラストでピークタイム見せられて崩落せんのかいみたいなドラマ展開でモヤった。 コメディでも見ないとね。リーガルハイでも見直ししようかな 作品の更新はもう少しお待ちをば
3件
9月末にしてはあっつい日が続きますね (・。・; 蝉も勘違いして延命しそうなレベルじゃなかろうか。
3件
作品の更新は次の休みにします。 (´・ω・`) もう9月も終わりに近づいてますね 地球の裏側で地震ある時はこっちも地震 傾向あるので数週間気にかけとこうかな。
2件
もっと見る