つぶやき一覧

「雪降る夜には傘さして!」 3/25頃から不定期連載になります。 必ず、完結させるので、読んでね。
9件
「雪降る夜には傘さして!」 う~ん、とうとう在庫が底をついてしまった!(^^)! 26日頃から、更新が滞る、かもしれません。ごめんなさい<(_ _)>
11件
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします(^^)/
11件2件
今年は大変お世話になりました。 来年もお世話になりますw よろよろ~(^^)/
9件2件
「雪降る夜には傘さして!」 ううう...クリスマスに「クリスマス」で終わらせようと思ってたのに...まだ「ゴールデンウィーク」(-_-;) ...まだまだ続きます..(ノД`)・゜・。
10件
「雪降る夜には傘さして!」 まだまだ 毎日18:30に更新中(^o^)丿
10件
「雪降る夜には傘さして!」 毎日18:00に更新中(^^)/ どんな展開を予想してますか? いい感じに裏切ることができればいいんですけど...
12件
ミステリーは「終わり方」を決めてそこに向かって書いていく、という感じなんですけど、今回の青春/恋愛は、「終わり方」を決めずに書いているので、どう展開するのかさせるのか、それはそれで難儀しています!(^^)!
13件
「雪降る夜には傘さして!」毎日18:30に更新中です。
13件
「雪降る夜には傘さして!」 更新しました♪
8件
「雪降る夜には傘さして!」18:30更新で第三章 終了。              19:00 更新から第四章に入ります♪
9件
「雪降る夜には傘さして!」 18:30更新 順調ですw まだまだ続きます♪
7件
「雪降る夜には傘さして!」毎日 18:30 に更新しています♪
9件
「雪降る夜には傘さして!」 春休み編...大分 公開中♪
6件
短編「白い汚濁」を公開しました。 ちょっとだけ、性的な言葉が過激に出る場面があるので、R18でお願いします。
7件
「雪降る夜には傘さして!」 少しずつですが、更新しています(^O^)/
7件
「雪降る夜には傘さして!」 更新しました(^O^)/ 新章に入りました♪
11件
「雪降る夜には傘さして!」 更新しました(^O^)/
9件
「雪降る夜には傘さして!」 更新しました(^O^)/
9件
「雪降る夜には傘さして!」青春恋愛コメディ です。別のサイトで公開していたのを引っ越してきました。順次、公開していくので 是非~(^O^)/
10件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」完結しました~(^O^)/ ヨカッタヨカッタ。。一時はどうなることかと...(^^;
8件2件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」第十二章(後編) 公開しました(^O^)/
7件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」第十二章(途中まで)公開しました(^O^)/
11件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」 第十一章 公開しました(^^)/ ...う~ん、終わらない!(^^)!  題名がまずかったのかな..迷宮で踊っているみたい( ;∀;)
9件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」 第十章 公開しました(^O^)/
9件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」 第十章  本日の公開 断念しました( ;∀;)  明日、なんとか間に合わせます。ごめんなさい。
9件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」第九章 公開しました(^O^)/ 超・佳境ですw
9件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」第八章 公開しました(^O^)/ そろそろ、佳境ですw
8件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」 第七章 公開しました(^O^)/
9件
「沢泉管理官の快哉と渋難 迷宮輪舞曲」 第六章 公開しました(^O^)/
10件
もっと見る