warp

ザ・青春!

いいお話です。好きです。作者が作者だけに(失礼)、最後に何らかの大どんでん返しがあるかと、ドキドキしながら読みました。 まだ読んでいない方、ドキドキしながら読んでください♪
1件1件
warp

とっても先が楽しみです♪

多分、多くの読者がそう思っていると思います。プレッシャーを感じながら(笑 ...執筆、よろしくです。 2ページの、主人公が誘ったのは「香織」じゃないですよね?
5件2件

この作品は非公開になりました

warp

(o・∀・)b゙イィ!

意外な結末に誰もが「おお!」と唸るに違いありません。 文章は、簡潔で読みやすく、さ~と読み進めることができます。 私は、「ジャンル」を見て、「?」と思いながら読んでいたんですが... とっても素敵なお
1件

この作品は非公開になりました

warp

これがあれ?

このまんまじゃないですよね?
1件2件

この作品は非公開になりました

warp

ふたつ前のがこれ?

はぁ、なるほど、と言うほどわかってない(^^; あれがこれ? ん? 
2件3件

この作品は非公開になりました

warp

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

凄い!(^^)! 上手...っていうか、達人?
1件1件
warp

いいなぁ、という始まり方

私も恋愛ものを書いている最中なので、女性目線の作品はとっても参考になります。 この男子が、元々無口なのか、彼女の前では無口になるのか、などということも気になりますね~ 楽しみです。
1件

この作品は非公開になりました

warp

素敵です。

繊細な文章、ミステリアスな展開、寂しげな風景が頭に投影される描写、どれも、とても素敵です。
2件
warp

読みやすいです。

軽いタッチで日常が描かれており、とても読みやすいです。 「妊娠中は2人分だから、たくさん食べてもいい」というのは俗説だそうですね。

この作品は非公開になりました

warp

読みやすくておもしろい(^O^)/

タッチが軽くてとても読みやすいです。 これは続編ですが、最初のを読んでいなくても充分楽しめます。
1件
warp

すっごく華やか!

1ページ目のは白黒ですが、華やかにかんじました。 2ページ目のは、カラフルで超華やかです。 上手ですねぇ。。こういうイラスト、好きです。 うらやましいです。
1件1件
warp

軽いタッチで読みやすいです。

フィクションではありがちな設定を上手に展開させている、という印象を受けました。とても上手です。感服しました。
1件1件
warp

素敵なお話です。

近未来を舞台にした暖かいお話ですね。沓さんのもうひとつの作風を垣間見たような気がします。
1件8件
warp

おお!

鮮やかな終わり方です。文章も流麗で、好きです。 ただ、「左手」と「右手」で握手は、ちょっと難しいような。。
1件1件
warp

おもしろい(^O^)/

王道のラブコメですね~。安心できるおもしろさです。
warp

ハロウィンって怖い..かも

本当にありそうに感じてしまうほど、文章が流麗です。平易で大げさでない分、ゾっとしました。
1件
warp

ぞっとする..おもしろさ

一気に書いたような印象を受けました。 作者の その勢いに乗せられた感じで、一気に読みました。 怖いですねぇ..!(^^)! 長編にもできるストーリーだと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

warp

詩的で素敵です。

殺伐とした内容なんだ、と後から考えてみてわかりました。 とても、詩的な文章が音楽のように頭に入ってきて、一気に読み切りました。
1件
warp

ドキドキしちゃいます。

おもしろいですねぇ。まだ途中ですが、ドキドキしながら読んでいます。背徳感のあるシチュエーションだと思うのですが、文章力のせいでしょうか、カラっとしています。 先が楽しみです。
2件1件
warp

純文学のようです。

不要な成分を削ぎ落した印象を受けました。きれいな美しい文章で中心だけを描きたかったのでしょうか? 素敵だと思います。
1件1件
warp

いいお話です。

スケールのでかい、『転校』ですね。驚きました。 「きっと、こんなだろうな」と思ってしまう、ところが筆力ですね。 素敵なお話を読ませていただきました。
1件1件

この作品は非公開になりました

warp

鮮やかなオチ

おもしろかったです。 星新一のショートショートを思い出させるようなタッチでさっと読めました。
1件

この作品は非公開になりました

warp

おもしろくなりそうな予感...

まだ、起承転結の『起』でしょうか。軽めの文体で、ページも短く区切っており、携帯端末でも読みやすい、と思います。 続きが楽しみです。
1件
warp

惹きつけられます。

文章が流暢なため、でもあると思いますが、ひどく魅力的な作品です。
1件1件
warp

語り口が、女の子が本当にしゃべっているようで(・∀・)イイ!!

まだ『序章』というところでしょうか。始まったばかりですが、続きが楽しみです。こういう設定はありがちですが、どう展開していくのか?大いに興味をそそられます。
1件1件
warp

字数に圧倒されずに読むとおもしろい(^O^)/

第一ページ目から文字の数と密度に圧倒されました。 お話は、わかりやすく、おもしろいです。 ネット小説であることを考慮すると、行間を空けたり、1ページの行数を減らしたりしたほうが、読みやすいと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

warp

素敵なお話です。

和歌ちゃんの心情変化が巧みに描かれていて、よくわかります。
1件
warp

おもしろかったです(^^)/

一気に読んでしまいました。 私も普段から報道の在り方に疑問を持っていたので、『ジョーカー』にはスカッとしました。
1件1件
warp

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

いいねいいね。。こういうお話は大好きです。 これからどう展開していくのか、とっても楽しみです。 ...あ、でも、ハッピーエンド、超希望(^o^)丿
1件

この作品は非公開になりました

warp

参考になります♪

私も大学生のお話を書いているんですが、とても参考になります。なんというか、セリフが生きている、とでも言うのでしょうか。 ストーリーもテンポよく進み、読みやすいです。 サークルって結構大変なんだなぁ、と
1件
もっと見る