つぶやき一覧

「お絵描き練習帳」 更新しました。 こだわった分、時間がかかってしまいました。 https://estar.jp/novels/25642463
6件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 「お絵描き練習帳」複数更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
10件
https://estar.jp/novels/25642463 「お絵描き練習帳」 更新してます。
6件
前回、作品が公開になっていなかったらしい 申し訳ございませんでした。 https://estar.jp/novels/25642463
7件
「お絵描き練習帳」更新しました。 今回は3パターンの構図で悩み中。 https://estar.jp/novels/25642463
6件
https://estar.jp/novels/25642463 「お絵描き練習帳」 更新しました。 今回は表情を入念に頑張った。
6件
ご無沙汰しています。西村です。 先日、体調不良と言っていましたが、ここのところは随分よくなってきました。 既に、スターの投げを再開しておりますが、改めて文章にしてみました。 ご心配おかけして申し訳ございません。
9件
「お絵描き練習帳」 青薔薇を描きました。 https://estar.jp/novels/25642463
7件
新作「生きた証」をUPしました。 以前、課題として書いたものですが、そのままお蔵入りさせるのも勿体ないので上げました。 よろしければご覧くださり、コメントなどもいただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/25737785
7件
「お絵描き練習帳」 ギターを描いてみたよ https://estar.jp/novels/25642463
8件
ここ最近、酔っ払ったような、フラフラとした体調が続いています。 なかなか治らないので、しばらく低浮上になります。 作品の更新、スターのお返し等の活動を縮小していきますのでよろしくお願い申し上げます。
11件
「お絵かき練習帳」更新。 ハロウインが近いので魔法使い書いてみました。 https://estar.jp/novels/25642463/viewer?page=60
8件
お久しぶりです。 「お絵描き練習帳」更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
9件
久しぶりに絵を触ってみました。 今回は純白の銃身のトーン貼り。 https://estar.jp/novels/25642463/viewer?page=58
11件
新作にたくさんのスターを投げていただきありがとうございます。 つらつらと突き動かされるように泣き殴った短編でしたので、思わぬ幸運に喜びが隠せません。 また、お礼のスターのお返しにも伺おうと思いますので、よろしくお願いします。
12件
新作公開しました。今回は掌編。 「夢追い人」 夢を追い続ける人の葛藤をつらつらを書いてみました。 https://estar.jp/novels/25678036 「冷めた紅茶」 信頼していた人の裏切りが主人公にどう影響するのか、そこの辺りが書けているといいなと思います。 https://estar
12件
「お絵描き練習帳」 更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
14件
スター祭り終わりましたね。 期間中は、ものすごい勢いでスターが飛んできて、注目作品にどんどん載ってどんどん最高記録を伸びていき、久々に高揚感を覚えました。 普段、数日に一回しかスターを飛ばしておりませんでしたが、こんな私にも忘れずに送ってくださったこと感謝いたします。 ありがとうございました。
15件
https://estar.jp/novels/25642463 「お絵描き練習帳」 更新しました。
10件
「お絵描き練習帳」 更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
8件
「お絵かき練習帳」 更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
7件
「お絵描き練習帳」 今日はトーン貼り。 https://estar.jp/novels/25642463
9件
「お絵描き練習帳」 更新しました。 今日はちょっと報告があります。 https://estar.jp/novels/25642463
11件
『お絵かき練習帳』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25642463?star=100
9件2件
「お絵描き練習帳」 初依頼分を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25642463
10件
「お絵描き練習帳」 今回は初の無償依頼分。 https://estar.jp/novels/25642463
8件
「お絵描き練習帳」 今日はドーンと3作描きました。 https://estar.jp/novels/25642463
11件
「お絵描き練習帳」 今日はカルロ。 https://estar.jp/novels/25642463
9件
「お絵描き練習帳」 更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
6件
「お絵描き練習帳」更新しました。 https://estar.jp/novels/25642463
9件
もっと見る