この作品は非公開になりました

なぜか85
こんばんは。 短いのもあって、何度も読み返してしまいます。 二ページから三ページへの場面展開。 いいですね。 葵の初めては、全部自分だと思っているであろう淳。 いい男っぽいので、ちょっと可哀想だけ
ネタバレあり
1件
なぜか85
マジですかっ??社長、10年ですけど・・・・・ なんという、純愛でしょうか。 男性側がそういう設定ということで、にやけてしまいました。 欲を言えば、さらっとした表現だったスクールリングの持ち主がわか
ネタバレあり
なぜか85
続編ありがとうございますっ( 〃▽〃) 宮原様、随分甘くなられて・・・・・(笑) Sよりも、色々だだ漏れている感じなのですね~ やはり、ラストは宮原くんの我慢が限界になる続編への伏線ということなの
ネタバレあり
なぜか85
数回読んでハッピーエンドだな~とおもっていたのですが、繰り返しているうちに深読みをするようになってしまいました。 ごみ箱に落ちたものを冷たい目で見ていなかったか? 机においた紙くずをみて、ニヤリとし
ネタバレあり
1件
なぜか85
小悪魔が覚醒した瞬間を見た気がしました(笑) 頑張れ奏くん!
1件1件
なぜか85
久しぶりに、また読み返してしまいました。 そして、改めて思う。我慢しない鬼盛りクリームの様な宮原様が読みたいです!!!! 読み終わる頃の甘い雰囲気に忘れてしまいがちでしたが、冒頭の宮原様はちょっと
2件

この作品は非公開になりました

なぜか85
橋野さんの、ラストにかけてのたたみかけが凄かったです~ 風宮さんは、よく車から降りられたなぁ 私だったら憤死してると思います。 それにしても、いつ匂い嗅いだんですか(笑) 風宮さんは相手の態度に翻
ネタバレあり
なぜか85
すぐに読み返してしまうほど、ツボです~ 蒲生さんは、最初は大人な感じでしたがそうでもない一面があったり。 希は、なんでもすぐ口に出してしまうところが短所かと思いきや、長所でもあり。お父さん役をしてい
1件1件
なぜか85
つづきを・・・・・・続きをください!! 冒頭の隆彰の話し方が小学生っぽくなくて、すぐに作品ページに戻って確認してしまいました(笑) その頃から、隆彰は隆彰だったんですねぇ そんな彼が俺様な思考から、
ネタバレあり
3件3件