つぶやき一覧

こんにちは、新城です🐰 愚か者がまた https://estar.jp/novels/25487605?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 『淫華爛漫』再店してます      (*ノω・*)テヘ ヒマなとき、よろ
66件
こんにちは、新城です🐰 只今シゲポンじじぃに付き合い 画材屋でヒマにまかせて https://estar.jp/novels/25496033?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 『冥土の土産』更新しました。 よろし
72件
こんにちは、新城です🐰 いつもお世話になります(_ _;) 昨日掲載の『春・夏・秋・冬』 https://estar.jp/novels/25345020?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer p.2075.6 泉佐野
77件
こんばんは🐰新城です。 本年もお世話になりました! 加えて、父の逝去に伴い、 たくさんの御弔事も賜り、 感謝!感謝でありました! たくさんのエブレーターの方に 描いて戴きましたうっくん🐰 イラストもうっくん写真アルバムに セットして棺に納めさて… 来月は百日法要も迎えます。 ホンマにありがとう🫂 たくさんの不安をなだめて もらって年末となり、なんとか ちゃんとやっていけそうです。 ありがとうありがとう🫂 来年もよろしくお願い致します🐰
115件
 有り難き    友の文読み     しばし 休息☕   癒やしの電波      エブに合掌  とーちゃんに弔電ペコメ  ありがとうございました。  一纏め御礼でごめんね。  またゆっくり浮上します、  元気です!ありがとう🐇
105件
こんばんは🐰 お世話になります_(_^_)_ 実は半年くらい前から 父が闘病となっておりまして… 加えての年寄りの多さ… もうややヘタリ気味ですわ… でもエブ民との交流は 私の日々の英気!なんとか IN出来るときはINをして 毎日のエッセイと 『LaLaらエブリスタ』の只今の 回は更新したいと考えてます🔥 ペコメ等ほぼ入れれなく💧 なりますが、どこかで 私の🌟が流れたら、元気を 出してるんだと思っていて下さい。 いつも通り、コメントOFFで 参ります!どうか皆様も お気遣いないように願います。          新城 珠姫
127件
こんにちわ🐰新城です🐰 四日ほどチョロエブでした〜。 エブ開けで  「あ、🎋七夕や」 と、気付いて前に撮った 🎋も祀る 真清田神社 の 写メ用の御守(厄除け)を https://estar.jp/novels/25345020?utm_source=twitter&utm_medium=soc
86件
こんばんわ🐰 お騒がせの新城です。 🐰病院終了…やはり 目👀だけにまだ日数は かかる模様です。  「八日前にもお父様に   申し上げたのですが   目薬で気長にやるしか」        by医師 八日経っても治らんと イライラした両親に まんまと恥をかかされました。  (ちゃんと言われてたんや💦) お騒がせであります。 また帰って🐰よく食べてます。 ついでに朝からノー飯のババアも いきなり飯食ってました。 ご心配をかけました… でも…ここで つぶやくと 元気出して病院までいけました。    ありがとうございます。
90件
こんにちは😃新城です。 深夜に関西入り🚘 うっくん🐰の🏥で 夜まで留守、🌟本棚 御無礼致します。 🐰食欲もあり快便💩ですが 目の感じが気になると ババアが煩いので 急遽🏥を予約しました。 また夜にご報告をさせて 戴きますが、コメントOFFで 出かけます。どうか皆様 梅雨の合間のエブTIMEを ゆっくりお過ごし下さい。
76件
こんにちわ、新城です🐰 うっくん🐰御心配かけました。 結膜炎👁でした。 また火曜に🏥で大丈夫と… ありがとうございました。 コメントoffにしましたので ごゆるりとお過ごし下さい。
82件
深夜にお邪魔しま〜す🐾     新城で〜す🐰 昨夜からうっくん🐰の調子が  (たぶん歯が痛い) 思わしくないので土曜は 夕方まで欠席します。 また夕方には無事報告なんで ご心配なくですからコメント offでいきます。どうか皆様、 よい週末をお過ごし下さい🐰          
74件
こんにちわ🐰新城で〜す🐰 皆様の宣伝、再読のおかげにて 『最後の選択』2日連続 ヒューマンドラマ上位に 返り咲きを༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ ありがとう!ありがとう! 御礼📩の取りこぼしが あってはならんので ここで今一度御礼をいわせて 戴きます。ありがとうです。 またコメントoffってるので シャラっと流して下さい。 よい午後を(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
82件
🐾🐾深夜にすみませ〜ん! 【最後の】で優秀作品に 選んで戴きました新城です。 たくさんの御祝コメント、 ありがとうございました🐰 個別に御礼📩ペコメを しておりますが、深夜に なりましたので、また 明日へ持ち越しさせて戴きます。 ありがとうございました🐰 いつも通り返信offに してあります。どうぞ ゆるりと良いNightを お過ごし下さいませ。   おやすぴー🐰
94件
おはようございます(笑)遅いか いつもお世話になります。 さきほど  『粉もん屋りんりん』 https://estar.jp/novels/26098833?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer にて戴きましたペコメで は
53件
こんばんは🐰 新城で〜す。 性懲りもなく新連載 『粉もん屋りんりん』 https://estar.jp/novels/26098833?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 始めました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 宜しくお願い致
60件
こんばんは、新城です🐰 めっきり春ですね〜。 さて自分リニューアルで 『淫華爛漫』を閉めて 新たに『愛蜜倶楽部』という エロ物を深夜に公開と 致します🐰恋愛ジャンルで    (凝りもせず😂) とりあえずはエントリー😂 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いいたします🐰 お忙しいと存じますので コメントはオフにて ご挨拶まで。 春🌸体調整えて新年度へ 羽ばたいて下さい🐰   (ナンノコッチャ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
76件
こんにちは🐰新城です。 2月も終わりですね! 先日からエブ友が https://estar.jp/novels/25690054?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 私の旧作を紹介してくれて 多忙な㊥📕お運び戴いた
81件
こんにちは!新城です🐰 今年もお世話になりました! 来年も迷惑新作😂更新😂 バンバンいきますが! ( `・∀・´)ノヨロシク 宜しくおねがい致します。 取り急ぎは締めの挨拶  (迷惑更新はいきます😂) ということで、コメoffで 参ります。どちら様も 年末年始をゆるりと お過ごし下さいませ。
103件
おはようしゃんです🐰 いつも世話かけてます。 切り絵ジジィのシゲポンが ワクチン4回目のあと 体調がふるわないので とりあえず今から関西へ。 微熱が上下するレベルなんで たいしたことはないのですが、 具合悪いときは全員を 呼ばなきゃ気ぃが済まん😂 質のジジィなんですわ💦 御心配にはおよびませんので😂 コメントOFFで深夜まで エブ休みします(~‾▿‾)~
93件
こんばんは~🐰 新城です、オセワになります。 先程『春夏秋冬』の最新頁に エブモフの健康祈願の護摩木を あげました📸 お暇なおりにみて下さい。 また明日早朝の読経では お焚き上げ下さるので 家族にモフのいらっしゃる方は 朝日を御覧下さいませ。 また家事が済んだら エブInします。 いつも通りコメントOFFなんで お気軽に(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~
74件
こんにちは🐰新城です、 連日新作で迷惑かけます💦 『風の戯え』50のスター💫 トピックスに早くも載せて 戴きました🐰  ありがとうございます🐰 この呟きまで手間かけては😂 ナンナンで😂コメントは オフにて、御挨拶まで。 気温が下がる地域が今夜、 増えそうです、体調注意で⚠
76件
こんにちは🐰新城です。 彼岸でバタバタご無礼中💦 先程紀州紀三井寺にて エブ友の健康祈願絵馬奉納 https://estar.jp/novels/25345020?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 『春夏
72件
ありゃ(*・~・*) 本棚開けようとしたら システムエラー表示! いいねボタンも点灯しない… コメントオフにして しばし休憩しますわ☕
75件
ケッサクな大雨の中、 関西入でありました🚗 本日は本棚も失礼無礼 で、申し訳なしでした。 コメントもオフにしておりますので まずはご挨拶まで! おやすみなさい🐰
76件
きましたね、 システムエラー💦 頁を開くとエラー💦 しばし買い物でも いきますわ😂 コメントもOFFにして エブ負担を減らしますね。 皆様も御ゆるりと(~‾▿‾)~
72件
おはようしゃん🐰です。 本日は終戦の日。 また『無患子の袂で』 https://estar.jp/novels/25651315?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer  再開しました。 よろしくおねがいします🐰 お願いし
67件
こんばんは、新城です🐰 暑いですねぇ、干からびそ… しばしエッセイくらいしか 更新出来ず、本棚もスター🌟も いけないかもです💧 これもコメント受付オフに させて戴きますね。 どうか皆様はエブタイムを 楽しくお過ごし下さい🐰
81件
??今ユーザーさんの連絡で 私がフォローしてる方の フォローボタンが消えた(*_*)とか。 このKDDI騒動中に私のボタンが フォローボタンが消えた方!! ご連絡下さい。 確かに5、6人、減ってる!!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工
67件17件
こんばんは、新城どす! 『花泥棒』スター特典 『たろ🐶ちゃんのささやき』 追加しました。ハナ🍀さんの 可愛いたろ🐶ちゃんの イラストでお届けします!  深夜の番宣でした、 おやすみでござる🐰
63件
こんばんは🐰新城です! 瞬足で消えるので素早く、 今、スタートピックスで 『恋のリベンジ』入りました! 5000までのスター🌟を 毎日ありがとうございました🐰 暑いのでご自愛をplease
73件2件
もっと見る